忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 21:55 | | Top△
WS占い
絶賛不定期更新中のびびでございます〜
平日はほぼイン出来ませんが、
たまにみかけたらよろしくです〜(ノ∀`)

ちょろさんのところやたるまじろさんのところでやっていた
FFXI WS占いをいっちょやってみたいと思います〜ヽ(´ー`)ノ
占いの結果
びびさんのWSは「グラウンドストライク 」です!

●「グラウンドストライク」さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。
人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。
予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、
物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。
特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、
自然とみんなのまとめ役になりそう。
また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。
しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。
そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

●びびさんの結婚相手のイニシャルは、A.Uです!


ボクはパーフェクト超人になれそうです(*´Д`*)
PR

2007/08/26 (Sun) 21:29 | FF11 | Comments(8) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> らんさん

さすがみかんのリーダーです(*´Д`*)
樽白で暗黒使用でヘキサ打ってるとこみてみたいですね〜
みんな面白いWSでていいな〜


> たるまじろさん

サブリガ=流行の最先端ですお!!
B.B=びび(゜Д゜)


> あばさん

VUあったみたいですね〜
ちなみにまだチェックしてません(´;ω;`)

>> 「またシルブレですか!?(´_ゝ`)」

(´_ゝ`)b
posted by びびURLat 2007/08/30 00:20 [ コメントを修正する ]
> ちょろさん

ボクも万年ジーンズだから安心していいお(*´Д`*)b
AU携帯かと思ったけど、上戸彩という手もあるのですね(*´Д`*)


> やたさん

久々のリューサンが(*´Д`*)
さすがやたさん占いでもサービス精神旺盛だ(笑)
そのWS覚えたい(⊃д⊂)


> いかるさん

麦わらのいかるんが((((゜Д゜;))))
甚平いいな〜、夏って感じですね〜
あと、ちゅぅはいらないおヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2007/08/30 00:11 [ コメントを修正する ]
両手武器強化、どうなんでしょなぁ。
ってことでやってみました。

AbernathyさんのWSは「またシルブレですか!?(´_ゝ`) 」です!

● 「またシルブレですか!?(´_ゝ`)」さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● Abernathyさんの結婚相手のイニシャルは、C.Uです!

うぅ、メイン戦死であることが見破られておるw
イニシャルC.Uって、全然思いつきません。
posted by あばぁat 2007/08/28 09:30 [ コメントを修正する ]
サブリガにさりげないワンポイントを加えてるとか、そんな感じのオサレか('Д')

パーフェクト超人なら、相方のイニシャルはB.B.(ビッグ・ザ・ブドー)がいいと思うの…。
posted by たるまじURLat 2007/08/27 11:36 [ コメントを修正する ]
ちょっと面白そうなのでやってみますた( ゚Д゚)

RanksさんのWSは「サポ暗ヘキサ 」です!
●「サポ暗ヘキサ」さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

Ranksさんの結婚相手のイニシャルは、M.Wです!


どうみても脳筋です。ありがとうございましt
posted by らんat 2007/08/27 10:27 [ コメントを修正する ]
夏のお気に入りスタイルが甚平+麦藁帽子な僕は、辛辣な扱いをうけそうでガクブルです (´`)+

愛してる、びびさん (*´3`*)
posted by いかるat 2007/08/27 06:08 [ コメントを修正する ]
やぁ、久しぶり。
エースジョブが絶賛超絶強化と聞いて復活ののろしを上げるか
迷っているやたさんです。

僕もWS占いに朝鮮…挑戦
(笑韓しすぎたか、変換がおかしいww



YataさんのWSは「ニンニン空でござるよ 」です!

● 「ニンニン空でござるよ」さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● Yataさんの結婚相手のイニシャルは、F.Eです!



うはw結構当たってる気がするwwww
てかWSにんにくってwwwwwwwwwwwww
posted by やたat 2007/08/27 00:17 [ コメントを修正する ]
スゴイ!
万年ジーンズの私ですが、怒らないでくださいねwwwwww

しかも結婚相手が上戸彩じゃないですか!
いやはや、さすがパーフェクト超人(*´д`*)
posted by ちょろURLat 2007/08/27 00:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再提出な夏休み絵日記 | HOME | 早めの迎え火>>
忍者ブログ[PR]