忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 17:33 | | Top△
再提出な夏休み絵日記
こんばんわ、お久しぶりのびびです(ノ∀`)

今年の夏の思い出はこれといって特になく、
いつも終バスに乗って帰ってくる毎日でした(´Д⊂

夏休みの絵日記を提出しろと言われたら
全部複写コピーで足りそうな勢いです。はい。

そういえば、海にいったような記憶があったような・・・


もちろんヴァナディール内だけどね!!
今年も夏祭りを開きたいな〜と思いつつも、
びびさんのリアル都合で予定を立てられず・・・orz

そんな中、南の島でイベントを行うという情報を得たので、
とりあえず参加してみることにしましたヽ(´ー`)ノ

孤島にて


樽っ子率が高いです(ノ∀`)
主催者の方のミスラがなんでいなんだ〜っという
心の叫びが聞こえてきたのは多分幻聴だと思いたいです・・・

イベント内容はプルゴノルゴ島で潮干狩りをして
制限時間内に特定の獲物を掘って取りまくってくださいということです。
墓穴掘りに定評のあるボクも頑張るおo(`ω´*)o


獲物はジャックナイフと珊瑚のかけらになり、
潮干狩り大会スタート!!

周りの獲物が取れた報告やバケツに穴があいた報告などに
一喜一憂しつつ、こつこつ掘りポイントで砂利と戯れます。
途中、主催者の方の陽気な実況中継が行われたり、
ワイワイ出来て楽しかったです(*´Д`*)

結果の方はなんと、優勝ヽ(゜▽、゜)ノ
優勝賞品のアイスも頂き大満足です(*´Д`*)


花火


途中、夏らしく花火を持ち寄って、
花火大会をしました。
海で花火はやっぱりいいですね〜
ちなみにゴミはちゃんと持ち帰りましたよ?(ノ∀`)


最後はせっかくだから、海に沈む夕日を見ようということで
夕日スポットに移動して夕方までしばしご歓談タイムに。

夕日


そして、夕方付近になり、
徐々に海に近づいてくる太陽にどきどきしながら
SSを撮影。

こんな夏休みもいいかな〜っと思える
充実した時間を過ごせました。
主催者の方や参加者のみなさんほんとに良い思い出をありがとでした〜ヽ(´ー`)ノ
PR

2007/09/09 (Sun) 23:24 | FF11 | Comments(6) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ちょろさん

あ〜、知ってますお(ノ∀`)
巷ではボクの倉庫だろと言われますが、
まったくの別人です(笑)

ボクの影武者は108人おるぞい(*´Д`*)
posted by びびURLat 2007/09/25 00:18 [ コメントを修正する ]
昨日ウルガランで「Vivvi」という人がたたずんでいたので手を振ってみました。
手を振り替えしてくれたので「ちわっすちわっすー!」と声をかけたら…

【私は日本語が話せません】

って言われました(´;ω;`)

同じタルで名前似てたYO!!
posted by ちょろURLat 2007/09/24 00:35 [ コメントを修正する ]
> たるまじろさん

潮干狩りたのしかたですね〜
ダイナマイト潮干狩りはビリ漁と同じで実は禁止されてます(´∀`)


> いわっちさん

主催お疲れ様でした〜
イワッチさんがイルカを食べたいと行ったので、
捕ってきたのじゃないのですか〜(ノ∀`)

なんか記憶がすごく捏造されてそうだが気にしないヽ(´ー`)ノ



> あばさん

プルゴノルゴ島行きの船だと、
イルカとかクジラとかいろんなのがいるんですね〜
銛があればいろんなものが捕れそうですね〜(ノ∀`)
posted by びびURLat 2007/09/16 23:19 [ コメントを修正する ]
楽しかったよねぃ。(´∞`)
船に乗ってるとクジラが姿を現すこともあるけど
釣りでクジラが来たら...釣り道具「銛」実装、
いやありえんが、凄いファイトになりそうじゃ。
posted by あばぁat 2007/09/15 02:00 [ コメントを修正する ]
参加ありがとうでした!
ビビさんがイカダから海に飛び込んで、
イルカを捕ってきたときは驚きました!

また一緒に遊びましょう〜
posted by イワッチURLat 2007/09/14 00:35 [ コメントを修正する ]
ホント良い一日だったね!
ビビさんが途中、穴を掘る為に、腹にダイナマイトを巻いて、爆発したのが、とても素晴らしい思い出として残っています(゜ーÅ)
posted by たるまじURLat 2007/09/11 01:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう秋ですね〜 | HOME | WS占い>>
忍者ブログ[PR]