忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 (Thu) 23:18 | | Top△
もう秋ですね〜
お久しぶりのびびです。
暦の上ではもう秋ですね〜(ノ∀`)

9月まで続いたデスマーチも終わり、
10月からはのんびりライフに戻ってますヽ(´ー`)ノ
疲労が溜まりすぎてたので、
現在は回復優先でFFはあまりログインしてませんが、
そのうち、いつも通りの時間帯に常駐すると思いますので、
よろしくです〜



それで復帰早々、
メインPCの内臓HDが天に召されました(´;ω;`)


まあ、元々PS2でプレイしてるのでFFプレイには支障はありませんが(笑)
データ用HDDに重要なデータは保存していたので、
被害は少なくてすみました(ノ∀`)

で、残業代がたくさん出てるので、
新PCを購入ヽ(゜▽、゜)ノ

PC


ベンチマークの高解像度モードで計り知れないがスコアが出たので、
多分、PCでも問題なくプレイ出来そうです〜
FFプレイの楽しみがまた一つ増えました(*´Д`*)
PR

2007/10/14 (Sun) 23:22 | PCなどなど | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> あばさん

あばさんも9月は・・・(´Д⊂
今後は年末まで山場はなさそうなので、一安心しています(笑)
時間があえば、また遊びましょうね〜ヽ(´ー`)ノ


>いわっちさん

みんな頑張ってたんだね(´Д⊂
PC版の方はいわっちさんのようにスリムビューティーとか
そんなネタはやりませんでしたお、絶対(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2007/10/16 22:34 [ コメントを修正する ]
うーむ、みんな同じ時期にデススパイラルだったのねw

ついにきた!高解像度!
小さなフォントサイズになじめず低解像度でプレイしている
私は負け組です・・・(´Д⊂
posted by イワッチURLat 2007/10/15 22:20 [ コメントを修正する ]
お仕事お疲れさん。
おらも9月まで死の出張地獄だったので他人事には思えません。
また一緒に遊びましょう。
posted by あばぁat 2007/10/15 18:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【重要・お知らせ】怪しいコメントにご注意ください2 | HOME | 再提出な夏休み絵日記>>
忍者ブログ[PR]