忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 13:12 | | Top△
覚え書
こんばんわ、びびです。
最近のアレコレをメモ書き。

・墨レベルアップヽ(´ー`)ノ
 タブナジアの商人と失われた料理でミラテテゲットして使用。
 ENM「奈落の傀儡師」をクリアしてレベル71にアップヽ(´ー`)ノ
 ちなみにENMはベストタイム更新しました(*´Д`*)
 毎週コツコツやってこうと思います。


・ブログレイアウト
 ボクにデザインセンスを別けてください(´д`)
 良いテンプレを探し中です・・・
 TOP絵決まったし、早く探さないとなぁ・・・


・FF9ピアノコレクション購入
 ころるさんが紹介していたピアノコレクションを購入。
 FF9のアルバムはこれで全部そろったかな?
 ゲーム内で耳に残る曲が主にアレンジされてます。
 ベアトリクスのテーマの「ローズ・オブ・メイ」と
 テラでのイベント中に流れる「独りじゃない」がおすすめです。


・リリアとトレイズ
 3月に上巻出ましたが買ってません(ノ∀`)
 下巻が出るまでお預け状態です。
 5月に下巻発売だと思ったら、4月発売なんだね〜
 発売日がわくわくです。


・たいようのマキバオー
 ジャンプで連載してた「みどりのマキバオー」の続編が
 プレイボーイで連載開始みたいですね〜
 コンビニで立ち読みしようかと思ったけど置いてなく、
 単行本出るまで読むのを我慢するか考え中です(ノ∀`)
PR

2007/04/04 (Wed) 21:54 | 日常のヒトコマ | Comments(6) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ころるさん

買ったお〜(*´Д`*)

独りじゃないのイベントシーンは感動ものです(*´Д`*)
EDの劇からムービーシーン→スタッフロールの流れは
サイコーです(*´Д`*)
音楽の繋ぎ方もよさげです(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2007/04/10 23:06 [ コメントを修正する ]
カッタノカーーーー(・∀・)

やっぱり、FF9のエンディングって良いよね・・・。
独りじゃないもかなり・・・。

あのときのジタンがかっこよすぎる(*´д`*)
posted by ころるURLat 2007/04/10 02:58 [ コメントを修正する ]
> いかるさん

FF9のEDとFF4のパロムポロムは感動しますね〜(⊃д⊂)
FF2はアドバンス版をプレイしましたが、
レベル上げというか自分を攻撃するのに飽きて、
途中で放棄してしまいました(ノ∀`)
残念ながら、Zガンダム見てないので分かりませんが、
時間が出来たら見てみたいと思います(*´Д`*)
posted by びびURLat 2007/04/08 20:20 [ コメントを修正する ]
僕的FF感動シーンは(細かく書くとネタがあれですから・・・w)
FF9のエンディングとFF〔いくつか忘れた〕のパロム・ポロムの活躍シーンですね!

ちなみにFF2も1箇所ずつ取り出せばそれぞれ感動シーンな気もするのですが、いかんせん、数が・・・w
Zガンダム見てて「まるでFF2や・・・!」と思ったのは僕だけでしょうか?w
posted by いかるat 2007/04/08 03:22 [ コメントを修正する ]
> いかるさん

FF9の音楽は不思議と耳に残るものばかりでした〜
音楽を聴きながら、イベントシーンを回想したりしてると
またプレイしたくなりますお!!

エロイだけの人じゃないのは知ってますよ(ノ∀`)
posted by びびURLat 2007/04/07 00:02 [ コメントを修正する ]
FF9、今でもホント良いですよねぇ。
いやまぁ、人それぞれ好みがあるし、9はNGって人もいてるかもしれませんが・・・。

音楽も好きだし、機会があればもう一度プレイしてみたいと"思わなくもない"僕。

何故あまり積極的ではないか?!

涙もろいんですよ・・・(──┬──__──┬──)

ふっ、エロイだけの人じゃないことが少しバレてしまいましたねw
posted by いかるat 2007/04/06 08:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヘンテコ装備 | HOME | 続・なんとなく話しておきたいこと・・・>>
忍者ブログ[PR]