忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 17:07 | | Top△
ヘンテコ装備
おはようございます。びびです。

巷では『エッグハント』と言うイベントが開催されているようです。
ということで早速、開催地へGO〜ヽ(´ー`)ノ

イベントモーグリからアルファベットがついた卵をもらい、
それを集めて役を作ってく感じのイベントです。

卵をもらい、
他の人のバザーから卵を買いあさり、
なんとか『ファースト3』の役が出来ましたヽ(´ー`)ノ

※ファースト3
 自分のキャラクター名の頭文字から3文字をそろえる
 ボクの場合、Viviiだから『V』と『I』と『V』




集めた卵をモーグリに渡し、
賞品として『エッグヘルム』を貰いました。
装備してみましょう。


恥ずかしい装備


さすがのボクでも、この装備の組み合わせは恥ずかしいです・・・
PR

2007/04/07 (Sat) 11:13 | FF11 | Comments(11) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> でぷれさん

なんだってえええええ((((゜Д゜;))))
パタリロはでもわかりません・・・orz


> イワッチさん

さすがイワッチさん何でも知ってる(*´Д`*)
wikiで調べたけど、多分2代目の予感です(ノ∀`)
あんまり見てないからストーリー分からないけどね(´Д`)
posted by びびURLat 2007/04/14 22:05 [ コメントを修正する ]
カリメロもパタリロも知っている私は…!

カリメロのほうが古いけど、どっちも数回アニメ化されてるし
どれを観たかで変わるかな〜


たぶんびびさんが知ってるのは2作目のカリメロとみた(´д`)
♪カ〜リメロねぇ〜こっちむいて〜、ってやつ

まにあっくな書き込みですいません
posted by イワッチURLat 2007/04/13 21:11 [ コメントを修正する ]
パタリロよりカリメロのが古いような(゜Д゜)?
posted by でぷれat 2007/04/13 18:25 [ コメントを修正する ]
> いかるさん

パタリロ・・・(*´Д`*)


残念ながら分かりません・・・orz
posted by びびURLat 2007/04/11 21:48 [ コメントを修正する ]
カリメロと聞いてパタリロを思い出した僕は美少年キラー(*´`)






み、みんな知ってるよね!?
僕だけとっしょりとかじゃないですよね!?
posted by いかるat 2007/04/11 12:17 [ コメントを修正する ]
> そぷるさん

ありがとうございます(´_ゝ`)b
とりあえず、「・・・(笑)」の中にS心が見え隠れしました(⊃д⊂)


> ころるさん

カリメロなつかしい(ノ∀`)
卵帽子なのでそのものですな〜
カリメロと聞いてエースキーラの方を先に思い出したのは
内緒です(ノ∀`)


> イワッチさん

パピヨンがきたーー((((゜Д゜;))))
エロスはほどほどに(´_ゝ`)b
posted by びびURLat 2007/04/10 23:11 [ コメントを修正する ]
蝶にあってます
posted by イワッチURLat 2007/04/10 07:53 [ コメントを修正する ]
カリメロみたいで似合ってますよwwwwwww
posted by ころるURLat 2007/04/10 02:56 [ コメントを修正する ]
よく似合ってますよ(笑)

・・・(笑)
posted by そぷるat 2007/04/09 13:24 [ コメントを修正する ]
> たるまじろさん

お久しぶりです〜
あの装備は恥ずかしいのであれ以来装備してません(笑)
いや、本当に恥ずかしいのですよ(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2007/04/08 20:21 [ コメントを修正する ]
久しぶりにブログ見てたらとんでもない変態さんが!
これがガルとかエルなら、牢獄行きだよね!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まぁビビさんはめっちゃ似合ってるけど!
イケメン度200%越えてるお!
posted by たるまじろURLat 2007/04/07 20:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF記事100話突破だおヽ(´ー`)ノ | HOME | 覚え書>>
忍者ブログ[PR]