忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 (Wed) 00:17 | | Top△
FF記事100話突破だおヽ(´ー`)ノ
記事100


FFカテゴリーの記事が100話を突破しました〜
元々理系な為、文章を書くのが苦手です・・・
なので誤字脱字、変な表現多数です(ノ∀`)
もうちょいあとで見直したとき、
読みやすい文章を書けるといいな〜

人狼関連が30なので、
併せると半分くらいFF11の記事を書いてるんですね〜
(現在、220記事くらい公開中)
FF話がメインのブログなのに、
別の話しばっか書いてると思ってたのに(´Д`)

記事のスタンスなどは変わらず、
更新ペースは自由気ままにこれからもお送りしてきます(笑)
今後も『びびの寄り道』を宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
PR

2007/04/15 (Sun) 19:49 | etc | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みぬくのもほどほどに | HOME | ヘンテコ装備>>
忍者ブログ[PR]