忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 11:17 | | Top△
続・なんとなく話しておきたいこと・・・
「なんとなく話しておきたいこと・・・」の記事の続きです

とりあえず、コメントが多いので
記事としてご回答を・・・
え〜っと、
まずこの文章に注目してください

> うんとね。
> そうゆうことです(⊃д⊂)
> でも、なんとなくぶっちゃけたい日もあるよね
> すこしだけ恥ずかしいけど(/ω\)

ある箇所を縦読みすると・・・














> んとね。
> うゆうことです(⊃д⊂)
> も、なんとなくぶっちゃけたい日もあるよね
> こしだけ恥ずかしいけど(/ω\)














そして、本日は 4 月 1 日


あとは分かるね?(・∀・)ニヤニヤ














みなさん、騙してごめんなさい・・・m(_ _)m




元ネタとして、
プレイ当初からLSホームページを立ち上げるまで、
PTを組んだ方やLSメンに
よくタル♀又はネナベと勘違いされたのが元ネタです。
下ネタ少なくて、丁寧口調でしたからね〜(ノ∀`)
小説「キノの旅」の影響もあり、中性的な感じで会話してるのも
勘違いされる原因だったやも(⊃д⊂)
そんなことがあったので、なんとなく記事にしてみました(笑)



ちなみに各箇所の説明を・・・

FF9のビビの話しの箇所は本当です。
本当のことらしく仕立てる為にあえて記事に入れときました(ノ∀`)
ただ、どちらにしても名前も種族性別は変わらなかったと思います。

毒薬はフレにバレンタインとホワイトデーに送ってます。
ハイ。
嘘ジャアリマセン。

ブログの方は、たま〜に某フレのブログよりも女の子らしいと
言われたり言われなかったりします・・・
ちなみにあの記事はこのネタをする為の伏線でした(ノ∀`)

ちなみにリアルですと嘘をつくのが苦手です(ノ∀`)
仕事や役割としてそれっぽいことを言うのは出来ますが、
普段嘘をつこうとすると大抵顔に出てばれます(笑)



で、コメントのレスは↓

> やたさん

たまのこし〜ヽ(゜▽、゜)ノ
くそぅ、ばれたか・・・



> いかるさん

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい orz
嘘ついた罰として腹筋腕立てしてきます・・・



> ころるさん

そうです、今日は4月1日です(*´Д`*)
あとちょいで、騙せたのに・・・(´д`)



> イワッチさん

ちょwww 結局、裏www
多分、腹黒なんですけどね・・・(´д`)
PR

2007/04/01 (Sun) 21:11 | etc | Comments(8) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

にくさんならきっと現世でもおkしてくれますよ(*´Д`*)
予約特典は・・・
・⌒ヾ(*´_`)


> にくさん

部外者を巻き込む、それがボクの作戦なのでした(´_ゝ`)
もう逃げれないお!!
posted by びびURLat 2007/04/04 22:27 [ コメントを修正する ]
静観してたら,引きづり込まれた((((゜Д゜;))))
posted by にくat 2007/04/04 01:48 [ コメントを修正する ]
ご予約有難うございます!
えっと、じゃ来世はお肉さんに告るとして・・・
その次がびびさんっと。 〆(.. )

なお予約特典ですが、
「いつもお前にゃ苦労かけるな・・・う! ゴホッゴホッゴホ!」
「何言ってるんだい、アンタ・・・水臭いじゃないか。」
がついてきます(*´`)
posted by いかるat 2007/04/04 00:53 [ コメントを修正する ]
> いかるさん

騙してごめんなさい(⊃д⊂)
責任とって来世のまた来世でお付き合いいたします(*´Д`*)
posted by びびURLat 2007/04/03 22:24 [ コメントを修正する ]
なんタルこっタル(*´`)

責任とって僕と付き合ってくだs 
あ、まって、BL入れないでくだt(以下いつもどおりwww
posted by いかるat 2007/04/03 02:51 [ コメントを修正する ]
> ちょろさん

たまたま、リアル性別を聞いて来る人に会う機会が多かったのかもしれません(ノ∀`)
ちなみに、最近はブログと人狼参加の影響か
「中性的」よりも「腹黒的」に解釈されています(´д`)



> フロさん

あう(ノ∀`)
エイプリルフール終わったから信じないで〜(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2007/04/02 23:13 [ コメントを修正する ]
うわw信じてしまったよ〜[絵文字
何気に今までの言動を振り返って回想とかしちゃいましたw
posted by フロURLat 2007/04/02 07:36 [ コメントを修正する ]
うひひ。見事にエイプリルフールしてやったり、ですなー!

同じタル♂使いですが、ヴァナ、ブログ共に中の人が女性だと思われた事は1度もない、というか中身は女ではないかとは誰からも露ほども疑われない私としては、ちょっとうらやましくもありますが・・・。

非常に口が悪くて下ネタもイケてしまうからでしょうかっ?!

今年はせめて「中性的」を目指したいチョロでした。
posted by ちょろURLat 2007/04/02 04:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<覚え書 | HOME | なんとなく話しておきたいこと・・・>>
忍者ブログ[PR]