忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 08:15 | | Top△
なんとなく話しておきたいこと・・・
なんとなく話しておきたいことを徒然と・・・
実はボク、「ネナベ」なんですよね

うんとね。
そうゆうことです(⊃д⊂)
でも、なんとなくぶっちゃけたい日もあるよね
すこしだけ恥ずかしいけど(/ω\)

キャラ名はFF9のビビから取って、
Viviiって付けたのはいいけどタル♂か♀でかなり迷って、
結局FF9の性別と同じ♂に決めました。
ちなみに一人称が「ボク」なのもFF9から流用です。
なりきりです。ハイ。

あとリアフレで同じ鯖にプレイしている人達には
毎年バレンタインに毒薬をポストいっぱい送ってますよ(`・ω・´)

ブログも女の子チックなデザインにしようかと思ったのですが、
リアフレにさんざんダメ出しくらったので普通なのになりました(´・ω・`)
ちなみに乙女チックな記事はあの恥ずかしい記事が限界です。ハイ。

ボクに色気は無理なので、
タルタル萌で勘弁してください(´・ω・`)

ぶっちゃけても余り変わりませんが、
これからも、びびを宜しくお願いします〜
PR

2007/04/01 (Sun) 00:36 | etc | Comments(6) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメント多いので、記事として回答しますヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2007/04/01 21:03 [ コメントを修正する ]
裏の裏の裏の裏の裏をかいて





つまりびびさんははらぐろ、と
posted by イワッチURLat 2007/04/01 20:57 [ コメントを修正する ]
と、コメントしたんですが、


よく考えたら今日って4/1じゃにゃいかw
あやすぃ・・・・。

びびさん腹黒だから、エイプリールフールだからって・・・
いやまてよ・・・
しかし・・・・・・・


うーむ・・・


びびさんのレスに期待シヨウ!w
posted by ころるURLat 2007/04/01 12:09 [ コメントを修正する ]
uhawwwwwwwwwokkwwwwwwwwwww


ってか僕は、あまり中の人の性別は気にしないタイプなんですよね(・ω・)
びびさんはいつまでも、腹黒なんでしょうし(ぁ

でも、いきなりぶっちゃけたのにはワラッタw
posted by ころるURLat 2007/04/01 12:07 [ コメントを修正する ]
うっはー、今までセクハラ発言多くてごめんなしい!
タル♂の人って、結構女性多いんですよね・・・

反省して腹筋腕立てしてきます・・・
posted by いかるat 2007/04/01 11:23 [ コメントを修正する ]
結婚してくれ!!!!!!









正体をさらすと、実は俺、アラブの王子さまなんだよね
今日限定だけど…
posted by やたat 2007/04/01 03:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続・なんとなく話しておきたいこと・・・ | HOME | 飛べ!! 悶絶の翼!!>>
忍者ブログ[PR]