忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 09:38 | | Top△
交流戦 in 東京ドーム
ということで、昨日はプロ野球セ・パ交流戦、
巨人VS西武に行ってまいりました~ヽ(゜▽、゜)ノ

席は内野席の前から3番目のところで、
すごい見やすい席でした~
敵地なので、三塁席でもオレンジのタオル振り回してる人がいましたが、
がまん、がまん(⊃д⊂)


先発は西武は帆足、巨人は内海で始まりました。

西武打線は3回まで内海に抑えられ沈黙・・・
対する巨人はヒットは出るものの点には結びつかず。
いつ試合が動くかドキドキでこの緊張感がたまりません!!


ボクは観戦行くときは応援ではなく、
野球を見にいくんですよね~

1球に対しての緊張感。
守備のシフト。
ランナーの動き。

TV中継とは違い、見たい時に見たいポジションが見れるので、
生観戦はステキだと思います(ノ∀`)


今回は駆け引きが面白かったですね~
ここはバント?エンドラン?
とか読みながらの観戦は楽しいですよ~


7回表のボカチカの送りバントミスで嫌なふいんき(略)になって、
8回裏に投手が許になったところでゲームセット(´Д⊂

うーん。
今年2試合観戦行ってますが、
ボクは疫病神でしょうか?(´Д⊂


そういえば、巨人のメンバー結構変わってましたね~
あの打線で一番木村拓が嫌でしたね~
何でも出来るので相手に回したくないです。
小笠原は本調子じゃないのかな?
前に生で見た時は凄いフルスイングでしたが、
昨日はあんまり振れてない感じでした。
クルーンの球は速かったです。
色々突っ込みたいところはありますが、
それは自重しときます(ノ∀`)


巨人 4対0 西武
勝:内海
負:許


そして、今日は西武勝ちやがりました~
ブラゼル、中島ともに3ラン打ってたそうです。
友人は今日も観戦に行ってるので、疫病神はボクに確定のようです・・・
PR

2008/06/09 (Mon) 23:29 | 日常のヒトコマ | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 セにも交流戦優勝をしていただかなくては、、、
 今まで余りにも弱すぎっす。
 楽天にも頑張ってほしいのはもちろんなんですがv

 そして、リンクありがとうございます(*ノノ)
posted by りりんat 2008/06/12 12:46 [ コメントを修正する ]
Re:っていうか今年こそ、、、
交流戦まだまだ波乱がありそうですね~
阪神は上位チームと対戦する機会があるので、
そこで決まりそうですね~
西武はタナボタを待たないと・・・(ノ∀`)

負けっぱなしだったので、
今日は勝てて良かったです(⊃д⊂)

リンクはこっそり貼っといたのですが、
ばれちゃいましたかw
2008/06/12 22:55
ごちそうさまでした(*ノノ)
posted by りりんat 2008/06/12 01:13 [ コメントを修正する ]
Re:あー。。。
今日こそは・・・(つД`)
2008/06/12 07:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008.6.10 バージョンアップ | HOME | 君が来るのを待ってたよ>>
忍者ブログ[PR]