忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 02:06 | | Top△
2008.6.10 バージョンアップ
2008.6.10 バージョンアップ

・新たな「アルタナの神兵」ミッションが追加されました。

キターヽ(゜▽、゜)ノ
過去ウィンに関連するのはあるのかな~
楽しみです~


モンクに新たなジョブアビリティ「猫足立ち」が追加されました。

猫足立ち
蹴撃に特化する。

ニャーヽ(゜▽、゜)ノ


ナイトに新たな白魔法「リアクト」が追加されました。

リアクト
魔法の力によって盾の発動率をアップし、防いだダメージの一部を反射する。


よさげな魔法が・・・
黒は盾を装備すること少なくかつ、前衛に出て戦わないので、
かけてもらえそうにありませんが(´ω`)


指定生産品クエストの報酬として、新たな装備品が追加されました。
この装備品を合成の際に装備することで、ハイクオリティの合成を意図的に防ぐ代わりに、僅かながらノーマルクオリティの合成成功率を上昇させることができます。
これで、HQにしたくないアイテムが割れ難くなります。
パワーボウとかパワーボウとか(*´Д`*)


以下の調度品の収納数が変更されました。

風クリでの合成ロスト率を下げる為に、
行李をモグハウスに設置しまくってるのですが、
その収納数が2→4にヽ(´ー`)ノ
これで収納数が最大になりそうです。


長いVUのあとちょっとだけログインしてたのですが、
過去ウィンにカンパニエのNPCが配置されてたのですが、
首都を守ってる感じが出てよさげです(*´Д`*)
首都攻防戦って実装されないのかな~
PR

2008/06/10 (Tue) 23:07 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イベント中のタルタルの扱い方について | HOME | 交流戦 in 東京ドーム>>
忍者ブログ[PR]