忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 10:05 | | Top△
秋の夜長に・・・
こんばんわ、びびです。
絶賛おふげ〜消化中です(ノ∀`)

・ゼルダの伝説トワプリGC版
 Wii版と左右反転で酔いまくりです(ノ∀`)
 操作はGCの方がしっくりきますね〜
 騎乗戦で伏せれるのも良いですヽ(´ー`)ノ 
 火山までクリアです。
 マリオまでにクリア出来るかな〜

・ひぐらしのく頃に
 ひぐらしの鳴いてる季節ではありませんが(笑)
 夜にこつこつやってます。
 出題編は夜やるものじゃないと感じました(⊃д⊂)
 解答編は涙腺弱くなったボクにはこたえる内容です(´Д⊂

・キノの旅新刊
 手元にはありますが、まだ読めてません(ノ∀`)
 読みきってしまうのがもったいなくて手が出せない状況です・・・
 1日1話ずつで読んでこうかしら・・・
PR

2007/10/21 (Sun) 23:40 | 日常のヒトコマ | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

読みきるの勿体ないですよね〜(ノ∀`)
毎回新刊出るたびに1巻から読み返したりしちゃったりしますね〜
あとは新刊出る間隔が半年周期とかになれば・・・
posted by びびURLat 2007/10/28 23:14 [ コメントを修正する ]
キノは読みきるのが勿体無いですよねぇ。

僕は繰り返し読むのが好きなタイプなのですが、
それでも一気に読んでしまって
「ああっ、もうないっ」
って悶えていますw
posted by いかるat 2007/10/25 18:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ステキ機能 | HOME | 【重要・お知らせ】怪しいコメントにご注意ください2>>
忍者ブログ[PR]