忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 03:30 | | Top△
本当のボクの色
下記のサイトのチェックをしてきました〜

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045


何のチェックかは折込の中を見てください(笑)
腹黒度チェック 結果

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  3%
心の黒さ  74%
ルックスの黒さ  8%
輝く白さ  100%


あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。
良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。


輝く白さ100%だぜ(*'-')b
PR

2007/06/09 (Sat) 09:35 | 日常のヒトコマ | Comments(6) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

ごめんなさい。三国志よりも封神演義派です(ノ∀`)
三国無双なら多少分かりますが(⊃д⊂)

武将占い面白そうですね〜
能力もカリスマも無いって・・・(´д`)

とりあえず目的の為には手段を選ばないのでドス黒いはずです(*´Д`*)b
posted by びびURLat 2007/06/13 23:03 [ コメントを修正する ]
そんなに褒められると照れちゃいます(*ノノ)

この占いやった後に、ふと思い立って三国志(好きなんですw)の武将占いみたいなの無いかなー、って探してみたら・・・結構一杯。

色々やってみたのですが、これがよくできてまして。
総合すると、

・大義名分が好き
・でも実際は情に薄くて自分本位
・目的のためには手段を選ばない
・が、能力もカリスマも無いため中途で頓挫する

あるあるwwwわかるな〜これwwそらブラックなソウル度100%ゲットもうなずけるZezeze!

って ンダトコラーーー ヽ(`д´)ノ

因みに、サイボウとかリカクとか、とっても微妙な武将が割り当てられてました(*ノ3ノ)
・・・分かってくれる人いるかな;v;
posted by いかるat 2007/06/13 02:44 [ コメントを修正する ]
> いかるさん

お久しぶりです〜
いや〜、便りがないのは元気な証拠と言いますが、
無事で何よりです(ノ∀`)

魂の黒さ100%って、どれくらいドス黒いんですか(笑)
posted by びびURLat 2007/06/13 00:17 [ コメントを修正する ]
ちなみにぼきゅわ

魂の黒さ  100%
心の黒さ  35%
ルックスの黒さ  5%
輝く白さ  85%

でした、コメントは割愛w
黒サポ白ってとこでしょうか(゜ー゜* )

あ、ご無沙汰してます!w
posted by いかるat 2007/06/12 10:08 [ コメントを修正する ]
> やたさん

パーセントとコメントがあってないっすね(笑)
生まれついての天使気質って・・・(´д`)

ボクの結果は細工しt・・・
わけないおヾ(*`Д´*)ノ"
posted by びびURLat 2007/06/10 22:23 [ コメントを修正する ]
魂の黒さ  55%
心の黒さ  76%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。



パーセントとコメントの内容が合わないなwwww
純白の天使てwwwww

ビビさんの結果は、
わざと腹黒度は凡人レベルになるように
回答を選んだって事で、結局腹黒だと桃割れ
posted by やたat 2007/06/09 13:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? 霊界会話が気になる村 前編 | HOME | VU 2007/6/6 (´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]