忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 05:08 | | Top△
汝は人狼なりや? 霊界会話が気になる村 前編
6月度人狼レポ第2弾!!
2戦目はプレイヤーとして参加しました〜


◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログ1
今回のプレイログ2
今回のプレイログ3


続きは折々(*'-')つ
■今回のルール■
役職:狼2、狂1、占1、狩1、霊1、村5
喰い:初日なし
吊り:初日なし(最多票吊り、吊りなしなし)


ちなみにボクの役職は村人でした〜
半数が初手合わせの方だったので、
さぐりさぐりいきますか。
いつもコテさんのような天然癒し系で攻めているので、
本日もそんな感じで〜



■初日■

時間短めで初日開始。

敵に回すとあとあと厄介なSoさんをまとめ役に押して、
隠れてる占い師さんに占ってもらう方向になんとかもってきました〜


■二日目■

Cr : Soさんうらないましたー
Cr : 白ですー


朝一でCOがあり、
占い師とまとめ役が揃いました。
狂人・狼の可能性もありますが、それは置いといて進めることに(ノ∀`)

tt8_a.gif 吊りなしは無しだよ〜 @1じかん
tt8_a.gif ちょっと悩む仕様にしてみた(つもり


今回厄介なのが、投票時に「吊りなし」が選択不可なのがな〜
時間内に吊り対象と占い対象を決めないといけないのが、
難しいです(ノ∀`)

占い対象はまとめの方が決めてくれたので、
吊りの方はネタ吊りされてもよさそうな方を押してみました
ごめんなさい(-人-;)


■三日目■
吊り:Toさん
喰い:Soさん

まとめ役が喰われてしまいました(´Д⊂

ただ、夜の会話であることがありました・・・

Il : 生かしておいても、本物なら余計にこちらきつくなるので、

あえて誤爆をして狂人がタゲそらしをしている可能性もありますが、
次回の吊り又は占い対象に入れないといけないのは明らかです〜

占い結果を聞いて、黒が出ました。
占い師が真なら残す狼は1匹。
黒判定の人を吊って、怪しいIlさんを占えば、
どこが怪しいか見えてくるはず・・・


あとはどう周りを説得するかですな〜(ノ∀`)


この時はまだ先の展開など知るよしもなかった・・・
後編へ続く。。
PR

2007/06/10 (Sun) 23:57 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<将軍といっしょ | HOME | 本当のボクの色>>
忍者ブログ[PR]