忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 08:26 | | Top△
将軍といっしょ
こんばんわ、びびです。
平日は競売チェックして落ちる生活を続けてます(⊃д⊂)

先日、ログインした時に
ちょうどレベル8のビシージに遭遇しました。

びしーじ


何だか恐竜みたいなのが、たくさんいました。
大量に押し寄せて来る敵の群れに
ガ系魔法をぶちかますらせつw様が(´д`)

本当に墨魔道士の鏡です!!
ボクもPTであんな風に活躍したいな〜(*´Д`*)

案の定、1番最初にやられてましたが・・・

かえるの為に鐘がなる


かえる発見!!
みんな親玉に連れられて楽しそうです(笑)
かえるになるとSS取れないのが難点ですが(ノ∀`)

しかし、レベル8が導入され待ち時間と防衛時間がさらに長くなりましたね〜
もうちょい手軽に遊べるものが欲しいですね〜(⊃д⊂)
PR

2007/06/14 (Thu) 23:55 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? 霊界会話が気になる村 後編 | HOME | 汝は人狼なりや? 霊界会話が気になる村 前編>>
忍者ブログ[PR]