忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 09:31 | | Top△
汝は人狼なりや? 霊界会話が気になる村 後編
前編からの続きです。

ここから歯車が狂いだす・・・

続きは折々(*'-')つ
前回のあらすじ
三日目の朝、まとめ役が喰われややカオス状態。


前回、書いたように
黒判定のTaさんを吊り、
怪しげな誤爆をしたIlさんを占う方向に持ってくべく、
会話を進めました。

Taさんの吊りはほぼ確定にもって行き、
霊媒結果に期待という展開に・・・
Mykan人狼の中でこんなに期待された霊媒師は初めてです(ノ∀`)

若干タゲをそらされそうになりましたが、
なんとか思惑通りの展開に持ってくことができました〜


■四日目■
吊り:Taさん
喰い:Crさん

占い師のCrさんが喰われてしまいました(´Д⊂
この時点で占い回避したIlさんは怪しいんだよな〜
とりあえず、占い師が真だったのを証明する為、霊媒COを待つことに・・・

ここで、Mcさんが霊媒CO。
最初に釣られたToさんが黒、Taさんが白という判定。
狼か狂人かな?
Ilさん→Mcさんの順で吊ってけばよいかな〜っと一人で思考を巡らせてました。

しかし、今日のGMは誤爆もなく静かだな・・・
デスノートで南空ナオミの名前が偽名だと知って、
一人笑っている某死神のような感じです・・・(´д`)

勇者が話しをまとめつつも時間が無くなって来たので、
とりあえずトラップを・・・

自分からみて左隣にいるIlさんを吊るべく、

Vivii : 吊り決まんないから、自分のみぎの人指定希望

「吊りなし」なしの最多票ルールを悪用しての、ちっこいトラップです。
みんな流れに便乗して右の人に投票して、
ボクだけ左に入れてIlさん吊れればいいな〜ってな感じです。

多分、誰も気づかないだろうな・・・


■五日目■
吊り:同数の為吊りなし
喰い:Yaさん

Ilさん2票、そして何故かボクに2票の同数の為吊りなしで(´д`)
先日、話しをまとめてた勇者も喰われてしまい、
なんだか面倒な展開に・・・


次、吊り間違えると
狼1、狂人1、村人2で下手すると吊り妨害されるな・・・
あと1日の時間が今回短い為、
時間管理が結構重要になるのでそこから固めてくか・・・

Vivii : 吊り無しの場合、きめとかないと
Vivii : あとで混乱する


Na : 釣ってかないと狼に数減らされるだけ
Na : 狼に有利になるようにしてるびびさんが黒に思えるのだが
Na : どんなもんでしょか?


なんだか敵が増えました(´д`)
ここから他の人にタゲを移すのは難しいだろうな〜。
詰んだかな?

Vivii : 別に吊ればいいんじゃないかな
Vivii : 変に分かれるよりはいいでしょう〜


とりあえず抵抗せずに吊られるのが村人の職務。

霊界だとボクに大ブーイングが来てそうな悪寒が(笑)



■六日目■
吊り:Vivii
喰い:Meさん

満場一致でボクが死刑台へ(笑)
あとは下界のみなさん頑張って(ノ∀`)

霊界はお祭り状態!!
村の迷走具合にみんな突っ込みいれまくりです。

(So) びびさん ilさん狼だって分かってたのに途中で投げただろうw
(So) やっぱりw すごい投げやりになってたから絶対そうだと思ったぜえw


プロファイリングマスターがいる((((゜Д゜;))))


■七日目■
吊り:Mcさん
喰い:Naさん

狂人のMcさんが吊られ、Naさんが食べられてゲームセット。
狼チームの逆転勝利になりました〜

過去ログを見ましたが後半から霊界会話の量が増加しまくってます(笑)
盛り上がって(?)いただけて満足です(*´Д`*)

次回こそ霊媒活躍出来るといいな〜(ノ∀`)
PR

2007/06/17 (Sun) 23:27 | 人狼 | Comments(5) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> たるまじろさん

霊界会話のかつてない程盛り上がり、
迷走したかいがありました(´ω`)
次回はそのうち告知します〜


> やたさん

そうだ!!霊媒を大量投入してインチキ霊媒師の村にすればいいんだ!!
使いこなしてる人を見てみたいですな〜
次回はそろそろ企画しますか(笑)
posted by びびURLat 2007/06/20 23:24 [ コメントを修正する ]
やっぱり霊媒を5人にするべきだったんだよ!!!!!




いい加減霊媒を使いこなしてみたい今日この頃。
そろそろ次の人狼を企画しますかぁ。
posted by やたat 2007/06/20 00:27 [ コメントを修正する ]
この時の霊界会話はおおいに盛り上がってて楽しかったw

また企画よろしくね!と軽く言ってみる(・◇・)
posted by たるまじURLat 2007/06/20 00:17 [ コメントを修正する ]
> イワッチさん

ほんとにうちの人狼の霊媒はなんなんでしょうね(笑)
人数多いとやっぱ楽しいね〜
定期的にこの人数で出来るといいな〜(ノ∀`)
posted by びびURLat 2007/06/20 00:01 [ コメントを修正する ]
もうほんと、霊媒ののろいがかかってるとしか思えないw

やっぱ人数多いと面白いね〜
posted by イワッチURLat 2007/06/19 00:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【重要・お知らせ】怪しいコメントにご注意ください | HOME | 将軍といっしょ>>
忍者ブログ[PR]