忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 17:44 | | Top△
王と道化師とデジャブと・・・
WM「王と道化師」「死者の人形」を攻略してきました~


※WM「王と道化師」、「死者の人形」、のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。
・王と道化師

前準備として、ウィンダス内やダボイ、フェインなどにお遣いして、
指輪集めがありました。
特にハプニングもなく、ソロであっさり集め終わり、
NM戦の為、みんなでホルトトへ・・・

かーでぃあん 


集まった人数が多かったので、
あっさりカーディアンNMを倒せました(ノ∀`)
イベントを見てみんな終了~
さて、次行ってみようかと思ったら・・・

フレが膠着中・・・

どうもミッソンのイベントで進めてなかったのがあったようで・・・

あれ?誰かどっかのみっそんでやったようなキヲクが・・・
これはデジャブかな?(⊃д⊂)


お約束


とりあえず、フレが戻ってくるまで時間潰し中・・・
ちょうどよい宝箱があったので入ることに(*´Д`*)
モグキャップのポンポンが出るのがよいです(/ω\)

しばらくしてフレも戻ってきたので、
NMを沸かせて退治して終了~
ウィンダスに戻り、シャントット博士にすごい手袋を作ってもらい、
東サルタから入れるホルトト遺跡へ~

黒い気


昔は魔封門の札がなかったので、
黒、赤、白魔道士集めないと入れなかったけど、
札があると手軽ですね~
ウィンダスっぽくってこういう仕掛けは好きですが(ノ∀`)
ちなみにボクは黒なので、黒いオーラが出てるだけで、
別に腹が黒いからエフェクトかかるとかそういうことはないですお!!


別働隊で次のミッションの「死者の人形 」で必要なアイテム取りをしてくれていたのですが、
この間にどんどん出てしまい、ロットで流れてく~(´Д⊂


イベント消化後、次のミッションを受ける為にクリスタルを投資してランクポイントを上げが待ってました。
競売からクリスタルがどんどん落札されてく(*´Д`*)

無事、ミッションを受けることが出来て、ボヤーダ樹へ移動。
ボヤーダ樹に入ると丁度、目当てのグゥーブーの腐葉土が出たので、
光速でロットインヽ(゜▽、゜)ノ

なんて楽なんだ。
みんなありがとです(⊃д⊂)

他の人の分も早く取れて、イベントを見てみんなで進めるところは終了~

後日、一人で満月の泉へ移動して「死者の人形」をクリアしました~
アルタナの神兵にもつながるストーリーなので、
最後のWM「月詠み」とクエスト「月の導き」の攻略が楽しみです~

しかし、あれだけの大人数で攻略するの久々だったので楽しかったです~(*´Д`*)
主催の方もほんとにお疲れ様でした~
PR

2008/02/17 (Sun) 23:13 | FF11-ウィンダス | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最上位氷魔法 | HOME | 大乱闘!!>>
忍者ブログ[PR]