忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 11:18 | | Top△
向かい風で悪夢を吹き飛ばせ!!
「これはきっと次回への伏線」の続きです。

※PM「みっつの道 ~向かい風 ~」のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。
前回の洞窟内とは変わって、今回は山です!!
新鮮な空気を吸い、たまに毒をくらいつつ山を登っていきます。

あっとわの中心で哀を叫ぶ


マップがないので今回もみんなについていきました。
先導する人は本当に凄いな~っと毎回感心してます(ノ∀`)


トンガリ3連星


マスク樽が2名いたのでこっそり並んで盗撮(笑)
?ガリがいっぱいだお~(*´Д`*)




とりあえず、BCのイベントだけみて出てこようということになり、
一同BCに一旦突入!!


って、あれ?


なんだか、ボクだけ突入出来ない(⊃д⊂)



・・・・・




またまたご冗談を




調べる → 無反応


・・・・(´ー`;)




みなさん、ごめんなさい orz



BC突入までのイベントを進めてなかったみたいです・・・(´Д⊂


と、いうことでみなさんのご好意に甘え
いったんウィンダスに戻りイベントを進めることに・・・


「まあ、誰かしらやると思ってたしね〜」

「日記が楽しみ~」

「これが、本当のびびの寄り道だ」


・・・orz


気を取り直して、BC前に集合。
イベントもちゃんと見れたので突入することになりました。

BC突入


スリプガとララバイで眠らせるも
睡眠耐性があるのかすぐ起きてしまいました。

(´Д⊂


そんでもって全滅(´Д⊂



黒3名入れて古代ヒャッホイ作戦に変更。
開幕古代×3でスカリー3姉妹の1人をほぼ瀕死に追い込み、
精霊とかで削り1人撃破!!

スリプガを黒3人で回して動きを止めつつ、
通常通りに攻撃して残る2人も撃破ヽ(゜▽、゜)ノ

PTメンバーの関係上、2戦やりましたが、
黒3人いるとやっぱり楽にクリア出来ました(ノ∀`)
しかもクリアタイムの更新付です(笑)

みなさんお疲れ様でした~
次も頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
今度は忘れずにミッション進めときますね(´Д⊂
PR

2007/07/09 (Mon) 22:54 | FF11-PM | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暗黒の兜 Lv73 | HOME | 【暴走は】7月度人狼のお知らせ 【でふぉると】>>
忍者ブログ[PR]