忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 12:21 | | Top△
最上位氷魔法
こんばんわ、びびです。
メリポが貯まりました〜ヽ(゜▽、゜)ノ

ということで、早速「フリーズ2」を覚えて
試し切りしてきました〜

ちなみに犠牲者はマンドラたんです(ノ∀`)

フリーズ2


通常装備でとりあえず詠唱。
ちなみにエレマイトリング+1なのはタマスリング取るまでの代用です(⊃д⊂)


通常装備


ダメ1


1000オーバヽ(´ー`)ノ
もうちょいで1500オーバも夢でない!!



ということで、攻撃力重視に変えてみました。

装備2

イギラ胴で魔法攻撃力うp(*´Д`*)


モルダバイト(*´Д`*)

さっきも装備してましたが、
LSメンの友情と汗の結晶、思い出の装備モルダバイトピアス!!


ウガレピペンダント

潜在能力:魔法攻撃力アップのあるウガレピペンダント。
条件は「魔法発動後のMPが50%以下となるとき」らしいです。

ということで、MPを調節したところで再検証〜







ダメ2


1500オーバきた〜ヽ(゜▽、゜)ノ
装備とか頑張れば2000とか目指せるのかな〜
PR

2008/02/20 (Wed) 23:47 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> たるまじろさん

AF2やサルベージなどで取れる装備が欲しいのですが、
なかなか機会が・・・(´Д⊂

競売で買える範囲でどれだけあげれるか頑張ってみますヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2008/02/22 00:21 [ コメントを修正する ]
敵によるからなんともだけど、思いっきり格下なら、魔攻UP重視で行けばダメ跳ね上がるかな。

ダメにこだわって装備揃えていくと楽しくなってくるよ(ノ∀`)
個人的には、属性帯+AF2脚がオススメだけどもw
posted by たるまじURLat 2008/02/21 12:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【生存率】2月度人狼のお知らせ【低迷中】 | HOME | 王と道化師とデジャブと・・・>>
忍者ブログ[PR]