忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 17:48 | | Top△
電撃の攻略本買ったよ!!
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編

やっと、発売されました〜ヽ(゜▽、゜)ノ
コミュニケーション編の発売からかなり期間を空いての登場です(ノ∀`)

世界編と併せて使用すれば、
現状のクエスト、ミッションなどはほぼ攻略出来ると思います(ノ∀`)

とにかくデータ量が凄いです(笑)
文字がいっぱいですヽ(;´Д`)ノ
でも、ヴァナ通よりもお買い得感がありますお(*´Д`*)

個人的には4コマがあるのと、
1ページ毎にそのページに関係した旅団の感想や豆情報が好きです(ノ∀`)

これで進めてなかったみっそんやクエストをこつこつすすめようかしら(ノ∀`)
PR

2006/10/29 (Sun) 11:08 | 本などなど | Comments(6) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ころるさん

買いですよ買いヽ(゜▽、゜)ノ
ほんとにFF11が濃縮されてますよ〜(*´Д`*)
posted by びびURLat 2006/10/31 22:57 [ コメントを修正する ]
おー、こんなのが出てたのか早速買いに行かねばっ
posted by ころるURLat 2006/10/31 02:14 [ コメントを修正する ]
> いかるさん

ぐっぴんさん今回もやってくれましたお(ノ∀`)
買ったら是非、P157の会話ログを見てください(笑)


> わさん

役職:ワ 奇怪な言葉を話す珍獣。ミジをしてるすするらしい・・・


> イワッチさん

ミッションやらなきゃ〜(ノ∀`)
PMすすめまくってるけどWMが止まっちゃってるね〜
術士隊再会させませう(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/10/30 22:11 [ コメントを修正する ]
↓イワッチです・・・
posted by イワッチat 2006/10/30 21:43 [ コメントを修正する ]
電撃の本は作品への愛が見えていいよね〜
うちも買いましたよんw
ずっとミッション止まってるけど、やらなきゃって気がしてきたー
posted by わat 2006/10/30 21:41 [ コメントを修正する ]
ぐっぴんさん萌え萌えのイカ樽登場ですヽ(゜▽、゜)ノ

4コマあるんですね! いやー、いいなー・・・
読み終わったら貸してくださいn (マタカヨ!)

いや、本気で買いに行こうっとw
電撃の4コマダイスキなんですw
posted by いかるat 2006/10/30 20:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気がつけば、他鯖。 | HOME | 【霊媒】10月度人狼のお知らせ 【入らない子?】>>
忍者ブログ[PR]