忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 01:06 | | Top△
相変わらず凄い覇気だ
漫画ワンピースで覇気についての説明が少しずつ出てきました~
「○○色」の覇気等、漫画内で出てますが、
攻撃を避けれたり、攻撃を防いだり、
周りの人を気絶させたりと色々な色の覇気があるみたいです。

そういえば、FF11内でも覇気をまとってる人達がいるので、
こっそりご紹介ヽ(´ー`)ノ



・「誤爆色」の覇気
使い手:聖鯖在住  さん
効 果:頻繁に誤爆する。
    いじられやすくなる。
    誤爆が感染する。
    一人称が「じぬん」になる。


・「S色」の覇気
使い手:聖鯖在住  さん
効 果:○○○のSはサドのSと言われるようになる。
    いじられやすくなる。
    獣は友達。


・「腹黒色」の覇気
使い手:聖鯖在住  さん
効 果:言動全てが腹黒く感じる。
    ^^が何かたくらんでるように見える。
    良いことをしてもなんだか腹黒い。


みんな実用的ではないのが・・・(ノ∀`)
PR

2008/11/02 (Sun) 23:08 | 本などなど | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

覇気が感染って強力すぎるw
「腹黒色」の覇気にはとてもかないませんが…

出来れば「覇気」は"生まれ持ったもの"にならないといいけど。
なんか別の方法で身につけて欲しい。ワンピの話。
posted by イワッチat 2008/11/09 23:48 [ コメントを修正する ]
Re:無題
誤爆色は強力すぎですw
腹黒色は人畜無害なので、あんまり得しません(ノ∀`)

ちなみにワンピの覇気はH×Hの"念"と同じような感じがします・・・
覇王色のみ特質系みたいな感じで(⊃д⊂)
2008/11/10 00:47
あれ?Sの人はいつからかMの人になったんじゃなかったっけ。
ねぇ、もp...げふん、げふん。
posted by あばぁat 2008/11/06 19:24 [ コメントを修正する ]
Re:え~と...
そうでした('Д')
S色、M色両方使えるすごい人でしね~(ノ∀`)
2008/11/06 23:16
おかしいな…。
私は清純派の覇気をまとっているはずなんだが…。
ということで文字色をピンクにしてみました^^
超ラブリー確定。これで勝つる!
posted by そぷるat 2008/11/05 16:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
S色のSは清純派のSヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
超らぶりーですね^^^
清純派なそぷるさんには色んな意味で勝てそうにないです・・・
2008/11/05 22:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疫病神の日本シリーズ第6戦 | HOME | 邪眼の怪>>
忍者ブログ[PR]