忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 20:46 | | Top△
夜明け方
ヴァナの命運をかけた戦いが
今、始まる。

※PM「暁」、のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。
・「暁 - Dawn」

決戦前


いよいよPM最終決戦です。
気合が入ります!!


BC突入


中にはいかにも変態なプロマシアさんがいました・・・
味方のNPCは空を飛んでたり、よく分かりませんヽ(;´Д`)ノ
ちなみに空に浮いてるNPCが倒れると失敗になるらしいです。


メテオ


メテオがああああ((((゜Д゜;))))
プロマシアがでかいので遠近感が狂ってきます。
あと範囲が広いんで、上手く避け切れません(´Д⊂

(´;ω;`)


プリッシュが(´;ω;`)

レイズをかければ復活してまた戦ってくれる
使い勝手の良いNPCです(ノ∀`)

プリッシュに攻めてもらい、
ボクはひたすら回復補助(*´Д`*)

とどめもプリッシュに持ってかれてたような・・・(笑)


BC終了後は名残惜しみながらもPT解散。

各地でPMの後日談が見れるので、
それは各自で進めるということになりました。
そのお話しはまた後日・・・
まだ終わってません(⊃д⊂)


最後まで同じメンバーで攻略出来て楽しかったです。
みんなで最後までやり遂げた達成感がありました。
これがネトゲーだから出来ることだと、改めて実感しました。
みなさんほんとにありがとうございました~

PMエピローグ編はまた後日記載します。
PR

2008/04/27 (Sun) 19:05 | FF11-PM | Comments(1) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あの距離感のわかり辛さは特筆もんでしたね。
後日談のイベントは是非全て見ることをお勧めします。
個人的に好きなのはタル三兄弟の後日談と
最後のルフェーゼ野のラストイベントかな。
本当に長かったけど、最後まで楽しくいけてよかったです。
ありがとう。また一緒に遊びましょう。
posted by あばぁat 2008/05/14 20:20 [ コメントを修正する ]
Re:ねずみ男
ねずみ男w

自分がタルなのもあり、距離感が分かりづらかったです(´Д⊂
イベント進めるのが勿体無くて進めてないのですが、
凄い気になりますが(⊃д⊂)
意図せず該当エリアに入ってみちゃう前に
早く覚悟を決めて、イベントみにいかないと・・・

こちらこそ、一緒にクリア出来てありがとうございました~
また、一緒に遊びましょうヽ(´ー`)ノ
2008/05/14 23:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リアルラックは大切です。 | HOME | 【募集】憂国の使者攻略参加者募集>>
忍者ブログ[PR]