忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 08:27 | | Top△
リアルラックは大切です。
募集をかけました過去ウィンクエストの攻略にいってきました~

※過去の世界のクエスト「憂国の使者」、のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。


・憂国の使者 - Knot Quite There



ちっこいアルドマルジドにつれられ、
ウィンダス魔道団の会議をこっそり盗み見に行きます。

会議の途中で見つかってしまい追い出されることに・・・


追い出されたあとはコルモル先生がジュノに旅立つのを見送りに行きました。
そういえば、黒AFで大戦中にコルモル先生がジュノにいて仕事してたとかあったような気がします。
現代の3博士のうち、コルモル博士とヨランオラン博士は登場しましたが、
影の帝王シャントット博士はまだ出てきませんね~
国外追放中の時代なんでしょうか~(⊃д⊂)
時系列がイマイチよくわかっていないので、
カラハバルハも生存してる時代なのかもよく分かりません。
多分、関連するクエが出てきそうなので楽しみです。


さてさて、ジュノの入り口に到着後、
イベントが起きて今度はサンド兵がアイテム(百八結節のキープス)を落としたということで、
回収することになりました。


ソロムグのヤグを狩り尽くしますヽ(`Д´)ノ


・・・1時間経過


百八結節のキープスドロップ0。


みんな気力が失いかけてた時についに・・・
1個目をドロップヽ(゜▽、゜)ノ

そのあと連続してドロップして4人3人にアイテムが渡りました。



そして、最後の1個が案の定・・・

まあ、ボクの分なんですけど・・・・

ぜんぜんでない(´Д⊂

日頃の行いはいいのになぁ・・・


さらに1時間程経過。

眠気もピークになってきたので、
次、敵が枯れたら終了ということにしました。

・・・


そうするとやっぱりドロップ\(^-^)/

その日は時間も遅かったので現地解散。
後日個人でクエを消化して終了~
アイテムドロップ系のは相変わらず厳しいですね~



なんだかオスラが出てきましたお('Д')
PR

2008/05/04 (Sun) 21:20 | FF11 | Comments(1) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

事前準備終わってなかったのとリアル都合で不参加でしたが
ゲットおめでとうです!
百八結節のキープスって現代でもあったアイテムなような?
違ったかな…

シャントット様は今と全く容姿が変わってなかったりしてw
年が年だけにww

あ、あれ、そこにいるのはしゃんとt
posted by イワッチat 2008/05/06 23:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ありがとうございます~
ウィン過去クエは進めるとこまで進めちゃったので、
今度はサンドとバスを進めていこうかと思ってます。

十三結節のキープスなどが
現代のガリスンアイテムになってるみたいですね~
わしの~108結節のキープスが~(*´Д`*)

>> シャントット様は今と全く容姿が変わってなかったりしてw

(*´Д`*)!!

無茶しやがって・・・
2008/05/07 21:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カルゴナルゴ城砦攻防戦 | HOME | 夜明け方>>
忍者ブログ[PR]