忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 16:54 | | Top△
びびの軌跡 2008~2009年
と言うことで、毎年恒例冒険者ありがとうキャンペーン。
そういうことで、恒例のびびの軌跡です。
ちなみに昨年の記事はこちらを参照ください。


昨年のデータは

チャット回数:202846
NPCに話しかけた回数:66110
パーティ参加回数:982
アライアンス参加回数:115
戦闘回数:17177
戦闘不能回数:388
敵を倒した回数:15617
GMコール回数:1


今年のデータは

チャット回数:206863 (+4017)
NPCに話しかけた回数:69966 (+3856)
パーティ参加回数:1038 (+56)
アライアンス参加回数:130 (+15)
戦闘回数:18211 (+1034)
戦闘不能回数:416 (+28)
敵を倒した回数:16507 (+890)
GMコール回数:1 (+0)


年々ログイン時間が減っていってます(´Д⊂
無口になり、腹黒度も抑え気味な結果になりました。
戦闘回数と戦闘不能数の差が結構増えましたね~
格下相手しかやってなかったのかな?(⊃д⊂)
1年間のプレイ時間をみたいので、今度ログインした時、プレイ時間を計ってのせときます~

あと・・・
去年我慢した結果が儚く消えててへこみました・・・orz

====2009/5/25追記====
現在のプレイ時間259日と17時間
PR

2009/05/24 (Sun) 23:00 | FF11 | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> 非公開コメントの方

コメントの件、了解しました。

HPの方は消えてしまったけど、
一緒に冒険した思い出は消えないので、大事にしときます。

また、別のゲームやなんかで一緒に遊びましょう~ヽ(´ー`)ノ
posted by びびat 2009/07/05 22:52 [ コメントを修正する ]
 石井さんは大丈夫でしょうか~
 アイシングだけで様子を見てるってニュースにはかかれてましたが
posted by りりんat 2009/05/27 23:54 [ コメントを修正する ]
Re:こんなところにコメントですいません~
だいじょぶそうな感じですね~(⊃д⊂)
西武は中継ぎヒヤヒヤですが、阪神は相変わらず良いですな~(ノ∀`)
2009/05/28 23:14
消えてますよね…ガマン。
くっそー!

しゃべってしゃべって、もっとしゃべって!
posted by ちょろat 2009/05/25 22:14 [ コメントを修正する ]
Re:無題
去年の我慢が・・・(´;ω;`)


>しゃべってしゃべって、もっとしゃべって!

喋る数よりエモで語る量の方が多いびびさんです(⊃д⊂)
毒を吐かない程度に適度にもっとしゃべりますヽ(`Д´)ノ
2009/05/25 23:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボナンザ結果発表\(^-^)/ | HOME | 史上最悪の武器>>
忍者ブログ[PR]