忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 (Thu) 12:15 | | Top△
FF12プレイ日記?
FF12もだいぶ進んで参りました(ノ∀`)
プレイ時間60時間越えましたが、まだ終わりません(⊃д⊂)
物語も佳境に入ってきました・・・

今回のシドは○○だったり、
バルフレア兄さんが××だったりと急展開(*´Д`*)

FF11のマンドラゴラがそのまんま12でも出てきましたw
あと、ツィッタ大草原がサルタバルタっぽいな〜って思いました〜

戦闘システムやガンビットにもなれてきて、
スティックで移動してるだけで、攻撃・回復を自動でしてくれますw

召喚獣も2対追加したけど、
必殺技だす前に召喚獣やられてよく消えますヽ(;´Д`)ノ

ヴァン:Lv50 内藤様 メイン盾、ボス・モブ戦常時おとりモード
兄さん:Lv47 狩人 サイレス弾のおかげでかなり助かってます
姫:Lv47 通風 マインゴーシュと盾で回避率が凄いことにw
兎:Lv30 狩人 控え 与一の弓を装備させたとこまで覚えてる・・・
おっさん:Lv30 アンコック 控え 未だに性格が掴めない('Д')
ぱんねろ:Lv30 臼姫 控え 声にまだなじめまsen

兄さんあんたについてくよw
PR

2006/04/02 (Sun) 23:46 | おふげ~ | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジョブ調整((((゜□゜;)))) | HOME | びびの成分解析>>
忍者ブログ[PR]