忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 15:07 | | Top△
FF3 たまねぎけんしげっとーヽ(´ー`)ノ
こんばんわ、びびです
FF3もコツコツ進めてます(ノ∀`)

リューサンになったり、
内藤になったり、
アンコックになりながら頑張ってます(笑)

さて、今回のFF3ではすっぴんが通常ジョブで
たまねぎけんしは別に取れます。

と、いうことでたまねぎけんし取りにトライヽ(´ー`)ノ

以降ネタバレの為、折々(*'-')つ
これが伝説のたまねぎけんしです


















たまねぎけんし?










ごめんなさい、ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ



たまねぎけんし取得方法は
トパパに手紙を送り続けることです〜
トパパより4通目が来たときウルの村に戻るとイベントがおきます。
その後、イベントにそって敵を倒すと
たまねぎけんしをゲット出来ます(ノ∀`)

トパパから手紙がなかなか来ない場合は
Wi-Fi通信や通常の通信である程度手紙のやり取りをすると、
返事が来るようになります。
Wi-Fi通信の場合、手紙はセンターに一時保存されるので、
同時に通信しなくても大丈夫です〜

ボクの友達コードをおいときます。
223415584409

クリアしてない方は是非通信一緒にしましょうヽ(´ー`)ノ
PR

2006/08/29 (Tue) 23:17 | おふげ~ | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

FF3おもしろいよ〜(*´Д`*)

>>で、頭の中に浮かんだ召喚獣は・・・
>>シャントッ○様(´・∀・)
>>画面上部の吹き出しに「あら、あたくしブチ(ry」

この機能いいですね〜
実装して欲しい(ノ∀`)
味方まで呪われそうだけど(*´Д`*)
posted by びびURLat 2006/08/31 01:18 [ コメントを修正する ]
さっき銀行のATMで順番待ちしてるときにですね・・・

突然FF3の召喚獣使うシーンがフラッシュバックしてきたんですよ、ええ。
たしか、画面が一瞬暗転して、召喚獣が「ザ!」っと現れて、履行をするという・・・。

で、頭の中に浮かんだ召喚獣は・・・
シャントッ○様(´・∀・)
画面上部の吹き出しに「あら、あたくしブチ(ry」

すいませんすいません、一人で「ニタァw」っとしてすみませんでした o┤*´Д`*├o
posted by いかるat 2006/08/30 13:53 [ コメントを修正する ]
今作では通信ができてしまうとですか!
・・・これは驚きですね・・・w

なにやら、「上級ジョブ」の概念を取っ払った(?)とか聞きますし、
確かにびびさんの仰っていたようにFC版とは大分雰囲気違ってそう(・・;)
てか、おも尻そーーw

隠れキャラでシャントッ○様とかでてこないですかねo┤*´Д`*├o
posted by いかるat 2006/08/29 23:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本買いすぎた〜(ノ∀`) | HOME | 画像加工れんしゅう>>
忍者ブログ[PR]