忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 15:03 | | Top△
汝は人狼なりや? 第2回狂人大暴走村 その?
[その1] [その2] [その3] [その4]

分割人狼エントリー第2回目('Д')ノ
やたさんのプレイログをみながらだと、
分かりやすいかと思います〜

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム Speedo団長
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
その2のプレイログ


現在、狼に喰われたのは2名、上々のすべりだしです(ノ∀`)

占い師さんが生きているかどうか、
さぐりを入れるべく・・・

Vivii : 占い師かどうか?CO希望(*´Д`*)ノ

しかし、誰も返事がない。
初日又は2日目に喰われて、占い師はいないのか?

痺れをきらした、ボクは・・・

Vivii : めんどうなので、COボク占い師です('Д')ノ

No : (;´д`)(;'Д')(;´∀`)な、なんだって!?
Cu : キタァ
Yo : お

お、なんだかいけそう・・・w

Vivii : ?日目、Mさん白、二日目Iさんで白ですた('Д')
Vivii : Iさん食べられたけど・・・w

もちろん大嘘です(ノ∀`)

Vivii : ボクが吊られて霊媒判定でもいいけどね・・・(;´д⊂)

吊られると白判定が出るので、そっちもアピールw

GM Nさん4 びびさん3 Kさん2 Rさん2 Kさん1

まだ、疑われてるみたい・・・
かくなる上はかき混ぜるしかない!!


Vivii : 占い:Sさん 結果:黒(;´д⊂)
Ko : お
Cu : お
Si : ズギュゥゥーーン
Yo : きた
Sa : キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

好評なようで嬉しいです^^^^^^

一応、Sさんは村人の確立が高かったので、
偽黒判定しました〜
ひっかけて判定かけたみたいでごめんなさいヽ(;´Д`)ノ


そんな中、本物?占い師のCOが・・・

W : そう! 私こそが 占い師だったのです!

やばい!!
そして、Sさんを白だと判定。

この場合で考えられるのは、
1.Wさんは本物の占い師、Sさんの白判定だし済み
2.Wさんは狼の片割れ、Sさんも本当に狼


2だとヤヴァイ((((゜Д゜;))))
しかし、もし狼だったらボクがCOした時にするはず・・・

ここは賭けるしかない!!

そして、Sさんが過半数で吊るされ、
次の朝・・・

GM 疑惑の発言をのこしたままWさんがあわれ狼の餌食に

おおおw

これで、狼2名が残っていることが証明。

こっから、大暴走だ〜ヽ(`Д´)ノ


つづく。。
PR

2006/04/18 (Tue) 00:27 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アトルガン発売〜 | HOME | 汝は人狼なりや? 第2回狂人大暴走村 その?>>
忍者ブログ[PR]