忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 13:02 | | Top△
汝は人狼なりや? 迷走のススメ
久々の人狼レポ第1弾!!
1戦目はGMとして参加しました〜


◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログ1
今回のプレイログ2
今回のプレイログ3


続きは折々(*'-')つ
■今回のルール■
役職:狼1、狂1、占1、狩1、村5
喰い:初日あり
吊り:初日あり(最多票吊り、吊りなしあり)

人狼:Yaさん
狂人:Toさん
占い:Naさん
狩人:Iwさん
村人:Crさん、Ilさん、Mcさん、Saさん、Taさん


役職に濃いメンバーが固まりましたが、
ダイスで決めたのでボクの策略じゃありませんお(ノ∀`;)

今回はSな方や髭な方は不参加なので、主導権争いが楽しみです〜
あとは初参加の方が3名いるので、どんな活躍をするのかドキドキです(*´Д`*)

それでは行ってみましょう〜



■初日■

序盤なので、相変わらずのgdgd感が(*´Д`*)
LS崩壊や髭さん吊りなどの討論が続く中、
ボクは霊界の対応をしてました〜
そんな中・・・


Il : なんとなく、今日が初のひとは村人多い気がする!進行スムーズにするために!

故意ではないのですが、
今回初参加の人は全員村人だったので、
この一言でドキッとしました(ノ∀`)


Iw : いやいやびびさんは腹黒だからなー
Ya : 良く考えるんだ、神は腹黒だぜwwwwww何するかわからんwww


・・・・(´д`)

そして、話しはまとまらず投票タイムへ〜



■二日目■
吊り:なし
喰い:Toさん(狂人)
護衛:Yaさん(狼)
占い:Toさん

占い師が占った人が喰われてしまいました(笑)
これで占いCOしにくくなりました〜
相変わらず話しは収集つかず(ノ∀`)



■三日目■
吊り:なし
喰い:Naさん(占い)
護衛:Naさん
占い:Iwさん(狩人)


Vivii コケコッコ〜。朝になりました。
Vivii あれ?様子が変だぞ?
Vivii Naさんが天に召されました(;´д⊂)
Vivii お昼になりました。村人達は話し合いをお願いします〜
Vivii (say使用おkです)




あ”・・・・

狩人が護衛してるの忘れてた・・・orz

まさかのミス(´Д⊂
その後、Naさんが占いCOをして、
村人の信頼を得てしまいました(⊃д⊂)




■四日目■
吊り:Iwさん(狩人)
喰い:Saさん
護衛:-
占い:Taさん


Ya : Iw、Ta決闘ってことで、Ta占い Vs Iwつりで('Д')b

前日の時間切れまじかに上のが流れたので、
Iwさんが吊られることになりました(ノ∀`)
狼優勢です〜

しかし、占い師の一言からYaさんが吊られそうに・・・
果たして投票の結果は!?




■五日目■
吊り:なし
喰い:Naさん(占い)
護衛:-
占い:Yaさん(狼)

票が同数の為、吊りなしになりました〜
占い師さんは狼を占うと同時に
ちょうど良いタイミングで狼に喰われることに・・・(ノ∀`)

狼さんがLS会話で黒いことを言いつつも
タゲがどんどんはずれていく狼さん。

LS亀裂フラグが立ちつつ次の日へ・・・



■六日目■
吊り:Crさん
喰い:Ilさん
護衛:-
占い:-

残り3人になり、この日の投票で全てが決まることになりました。
白判定を受けたTaさんが残っているので、
どっちに投票するかによって勝敗が決まることに・・・



■七日目■
吊り:Yaさん(狼)

狼が吊られて、村人勝利!!
迷走しすぎで霊界から見ると面白かったです(ノ∀`)
大人数でここまで勝ち負けが分からない試合は久々でした〜


その後、2戦目が行われて、
プレイヤーとして参加しました。
そのレポはまた後日(ノ∀`)
PR

2007/06/04 (Mon) 00:05 | 人狼 | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> たるまじろさん

>>シャイなたるまじろです( ゜Д゜)∩

ん?
目が霞んでよく読めません(⊃д⊂)

村人なのに狂人役になってたのは・・・(ノ∀`)
次回に期待してます(笑)
posted by びびURLat 2007/06/05 23:25 [ コメントを修正する ]
シャイなたるまじろです( ゜Д゜)∩

初めての人、多くて、めっさ緊張したお!
あーやって、わざとらしくする事で、場を必死に盛り上げたんだけどね!(ノ∀`)

次は、本当の俺のカッコイイ姿を拝ませます!
posted by たるまじろURLat 2007/06/05 07:10 [ コメントを修正する ]
> やたさん

危うくボクが黒幕になりそうな程のタゲそらしでしたね(ノ∀`)
最後までどっちが勝つか分からない試合だったので、
霊界的にも満足でしたお!!

二回戦はまぁ・・・

そのうち記事にしますが、色々と・・・(ノ∀`;)
posted by びびURLat 2007/06/04 23:58 [ コメントを修正する ]
くやしいいいい。

GMの特徴を使って必死に新人さんにタゲそらししつつ
がんばってたんですけどねぇ。
(※GMがビビさんで助かったww)

最後が天に運を任せる展開になったのが心残り。
白確した時点でタルマジロさんを喰っていれば、まだやりようがあったかな〜。
でも、あそこまで狂人風だされたら切るに切れないしw

個人的には最後までもつれる勝負が出来たので大満足の戦いでした。

二回戦はまぁ、、、ねぇwwww
posted by やたat 2007/06/04 21:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<VU 2007/6/6 (´・ω・`) | HOME | 【帰ってきた】人狼告知【腹黒】>>
忍者ブログ[PR]