忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 23:13 | | Top△
寄り道 〜やさしい詩のその先に〜
ステキなお姉さまあーしゅさんの
やさしい詩をどうぞの記事と
最近、ちと感じたことを踏まえて書いてみたいと思います。

多分、このブログは見てないと思うけど、
あーしゅさんやさしい詩をありがとうございます。

折り折り(ノ∀`)
今回、紹介されているものは祝婚歌という題名の詩です。
結婚式の出し物とかで出されてるみたいです。

ただ、詠んでみると意外と結婚以外にも
当てはまるところが多々あると感じました。

ボク自身が仕事などで、
常に完成度の高い完璧なものを目指しています。
その為、たまに少しでもミスするとあわてたり、
苛立ったりして周りの雰囲気が悪くなったりします。

周りに迷惑をかけて、
相手は全然気にしてないと言ってくれてるのに
凄く、気負ったりしてしまいます。

ボク自身に必要なのは多分、この詩だと思う。
人生をもっとゆったりと生きることだと思う。

人間関係とかでくじけそうになったりするけど、
答えは多分、単純なことなんだと思う。

本当にいい詩だと思います。
この機会に知って良かったです。
本当にありがとうございます。

びびの寄り道はまだまだ続く。。。
PR

2006/04/13 (Thu) 00:29 | 寄り道 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人狼再び('Д') | HOME | 春の交通安全週間(´ー`)>>
忍者ブログ[PR]