忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 02:06 | | Top△
名古屋・伊勢ぶらり旅予定
こんばんわ、びびです。

地震の影響ですが、都心の方は大分落ち着いて来ました。
物流は問題なくなりましたが、電力も夏までは問題なさそうです。

ちなみに地震当日は京都の3月に閉まる時雨殿等を観光していました。
ホテルに帰ったてTVみたら唖然としましまた。

去年の夏に旅行に行った松島ですが、
そこまで被害がなくほっとしています。
地元の人の生活が元通りになってから、また観光に行きたいです。

さて、今回はGWにも旅行をしようと思います。
いつまでも自粛しててもしょうがないですし、
気持ちだけでも前に進まないと思い、この時期に初めて旅行を組みます。

小学生時代GWにバスツアーに行って、渋滞で泣きそうになった以降、
GWは自宅派でした。

今回は、名古屋再びです。
伊勢神宮と熱田神宮とドアラにお参りに行ってきます。

今度こそ、マウンテンにチャレンジするべきかな・・・
PR

2011/04/24 (Sun) 22:35 | | Comments(1) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おひさーヾ(。・ω・。)ノ
名古屋出張中の名古屋通、Yataきたよーwww

って事で、お勧め紹介しちゃうのぜ><

伊勢にいったらやっぱり内宮近くにある、赤福本店、
ここは外せないです(。>ω<。)
可愛い女子(?)が手でぺったんぺったん赤福作ってる
姿を見ながら食べれます!
あと余裕があったら伊勢うどん、これも食べてみて!
話のネタにはなる、うん、話のネタにはなるよ!

熱田神宮、ここは境内の茶屋で食べれるきしめんも
美味しいけど、やっぱり熱田蓬莱のひつまぶし!これだね!

神宮店、本店ともに混み混みなので、早めの時間か
昼食を外して3時のおやつ的時間に行くのがいいかも!

そして、マウンテン!
あれだ、胃を鍛えておいてください(。>ω<。)僕にはそれしか言えない…
量が多いので、あれもこれもと頼みすぎると地獄を見ますよ!


って事で、GW楽しんできてねーヾ(。・ω・。)ノ
posted by YataURLat 2011/04/25 00:31 [ コメントを修正する ]
Re:無題
やたさん
おひさしぶりです~ヽ(´ー`)ノ

さすが名古屋通w
赤福本店了解です(⊃д⊂)
熱田神宮はひつまぶしかきしめんか悩みますね~
マウンテンはやっぱり断固たる決意が必要ですね(´Д`;)ヾ
2011/04/27 22:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名古屋ぶらり旅 1日目 | HOME | 災害掲示板>>
忍者ブログ[PR]