忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 00:42 | | Top△
年末です
今年も残すところあとわずかです。

ブログを立ち上げてから1年たつのですね〜
1年あっという間ですね(ノ∀`)
知り合いも増えましたし、みんなで遊ぶことが増えたので、
みなさまに感謝です〜

来年から某攻略企画を始動したいと思うので、
告知をお持ち下さい〜
かなり今更感があり、ボク以外必要あるのか?というような攻略企画です(ノ∀`)

ブログの更新及びコメントはしばらくお休みします〜
年末年始もありますし、思うところがあるので文章上手くかけなさそうです。
急な用事の場合はメールフォームかFF内で声をかけてください〜

来年もびびの寄り道をよろしくお願いします。
みなさま、良いお年を〜ヽ(´ー`)ノ
PR

2006/12/30 (Sat) 23:54 | 日常のヒトコマ | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紅白へぼ創作合戦2007のお知らせ 〜きっかけは君が映ったへぼFLASH〜 | HOME | 負の螺旋>>
忍者ブログ[PR]