忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 11:46 | | Top△
願わくばネタを 後編
「願わくばネタを 前編」の記事の続きです。
とうとうBC戦です。
びびさんはハプニングを起こすのか!?

※PM「願わくば闇よ」のネタバレを含みますのでご注意下さい。


続きは折々(*'-')つ
BC前


紆余曲折を経て、BC前に到着しました。
いつも通り、作戦会議をすることに。
今回も2戦目ということで、
ドキドキしながら前PTの結果を待つことになります。

LS会話より、実況中継というか
叫び声にて状況を確認してました(ノ∀`)
まさか、あそこであんなことになるなんて・・・
アニマの使用は計画的に(⊃д⊂)
そんな中、クリアタイムを更新するという
離れ業をやってくれました〜
みんなが戻ってくるまで、凄い緊張が・・・(⊃д⊂)

あれだ、人に手という時を書いて緊張を紛らわそう・・・
テンパッてます・・・orz


そんなこんなで、
第二陣のメンバーは下記の通りです。

tt5_b.gif ナ  t8_b.gif 忍  t6_a.gif モ  t6_a.gif 赤  tt8_a.gif 白  t5_b.gif 墨/臼

オールタルタルPTですヽ(゜▽、゜)ノ
後衛のメンバーが一癖も二癖もあるメンツです(ノ∀`)

ボスいっぱい


3体のボスがいて、
1体のHPを8〜9割削ると次の敵が動きだします。
ボクは1体目のボスのHPが5割を切ったら、
「脅のアニマ」 を使用するのが主な仕事です。
あとは黒らしくHPを削ったり、回復補助をしたりです(ノ∀`)

ボス戦というかまともなPT戦は
去年の応龍戦以来なので、
胸がドキドキしまくりです(*´Д`*)

順調にボスのHPを削っていき、
いよいよアニマを使用するタイミングになりました
「驚のアニマ」を間違えて使いそうになりましたが、
ボタンを押す直前と気づき、なんとか「脅のアニマ」を使用しました。
遠目だと分かりづらいので、
めげね(とある地方の方言で眼鏡の意)をかけとけばよかった・・・orz

内心あせりまくりましたが、
なんとか落ち着きを取り戻し地道に攻撃&回復〜
そして、なんだかあっさり撃破ヽ(´ー`)ノ

道中のボスよりあっさり3体撃破出来ました。
お手伝いのみなさんありがとうございました。

物語も佳境に入り、目が離せません。
PM厳しい仕様じゃなければ良い話なのになぁ・・・
PR

2007/04/25 (Wed) 23:16 | FF11-PM | Comments(5) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> イワッチさん

めげねめげねラめげねガヽ(`Д´)ノ

プロミヴォン、光の玉倒して進むのは面白いけど、
同じのが複数あってそれを攻略しないといけないのがねぇ〜

えりあの端っこまで行って、PTメン突き落とすパッチまだ〜?(ノ∀`)
posted by びびURLat 2007/04/30 21:29 [ コメントを修正する ]
めげねめげねヽ(`Д´)ノ

プロミヴォン、雰囲気は好きなんだけど、
メアホラデムヴァズみんな同じなんだもん…

もう少しはじっこまで行けないのもマイナス
posted by イワッチURLat 2007/04/29 17:34 [ コメントを修正する ]
> でぷれさん

中ボスにもアニマきくんですか〜
驚きのアニマ使ってみたかったな(*´Д`*)


> たるまじろさん

ありがとです〜
中ボスの範囲が異常なつよさです(;´д⊂)
BCは経験値ロストないのかな〜
今回、ソロ特攻をやってないので分からないです(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2007/04/28 22:55 [ コメントを修正する ]
クリアおめっと〜ヽ(*´∀`)ノ

これ何度かお手伝い行ったけど、途中の中ボスのがいつもてこずるよね…w

そいや今は、中ボスでは死んだら経験値ロストだけど、
このBCのボスではロストないんだよね?(?_?)

中ボスでロストない方が嬉しいなぁw
posted by たるまじURLat 2007/04/28 12:31 [ コメントを修正する ]
道中の中ボスもアニマ効くからつかっちゃってもよかったかも

…と思うのはBCが楽勝だったからだよねぇ(´ー`)
posted by でぷれat 2007/04/27 11:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダボイの奥地で芽生える友情 | HOME | 願わくばネタを 前編>>
忍者ブログ[PR]