忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 (Thu) 10:04 | | Top△
願わくばネタを 前編
プロミヴォン-ヴァズの攻略をしてきました〜
長いと思うので前編・後編に分けました。
果たして、びびさんの運命やいかに・・・

※PM「鍔音やむことなく」「願わくば闇よ」のネタバレを含みますのでご注意下さい。


続きは折々(*'-')つ
集合はボスティン氷河のヌエの塔前。

猛吹雪になり、はぐれそうになるもの
吹雪じゃなくても迷子になるもの
エッグハントで余った卵を売ろうとするもの
など、様々なルートで現地にみんな集合しました。

集まったのは総勢10名。
一人一人キャラが濃いので、
ボクの存在など霞んでしまいました。
腹黒でならしたボクも
この中じゃ、ただの平凡な人だな〜(´ー`)

みんなの準備も整い、フェインへ突入!!


ゴレムス


でかいゴーレムと戦闘になりました。
レベル制限がないのと2PTだったこともあり、
あっさり撃破しました。

フェインの奥に進み、
イベントが始まりました。
そして、いよいよプロミヴォン-ヴァズに突入です。


盆


いつも通り、眠くなるBGMを聞きながら、
びびと愉快な仲間達一行は、
プロミヴァンを進みました。

途中、階層移動時に
いつも通りの光の玉を相手にしました。

盆


吹き飛ばしを楽しみながら、戦ってくと、
結構削られピンチに・・・
やわらかくてすみません(ノ∀`;)

その後、順調に進み各層のボスも撃破していきました。
ボスを倒すと捕らわれてるNPCも解放出来ますが、
救出したのがマゲやサンドの騎士だったのでやる気がそがれました(´Д`)
ただ、次はウルミアに違いないと誰かが言い出し、
テンション上がってる方が数名いたような気がします(ノ∀`)




で・・・


まさかの全滅(;´д⊂)


しかも、NMが残っていて
ワープしてきた人をなぎ倒していきました・・・
この仕様は本当にどうにかして欲しいです・・・
ただただ、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(´;ω;`)


中ボスクラスで2PTが全滅。
果たしてBCでの戦闘はどうなることやら・・・


後編に続く。。。
PR

2007/04/23 (Mon) 22:50 | FF11-PM | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<願わくばネタを 後編 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]