忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 13:47 | | Top△
ダボイの奥地で芽生える友情
WM「ヴェイン」の攻略をしてきました〜
ということで、記事にしてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

※WM「ヴェイン」のネタバレを含みますのでご注意下さい。

続きは折々(*'-')つ
アルザビ白門前集合ということで、
白門に時間前についたのでうろちょろしてると
百列おばさんの前にタルっ子が集まっていました。

タル列


半分はWM攻略関係者だったのですが(ノ∀`)
みんなでダボイへ向かうことになりました。
現地集合もあわせて2PT以上の大所帯で
ダボイの奥地にいる樽に会いに行きました。


ボクと同じにほいがする・・・


似ているけどどこかちがう
だけど、ボクと同じにほいがしたような気がしました・・・
とりあえず杖もってこいといわれたので取ってきます


杖を落とすNMがいる場所は
エレベータで上がった先の寂れた建物内。
重く閉ざされた扉を開けるとそこには・・・


ちんだ(ノ∀`)


NM+オーク複数いました。
メンバーと合流してないので1PTのみですが、
とりあえず特攻しました。

他の敵をスリプルで寝かせつつNMと戦うも
1PTでは火力不足なのもありピンチに・・・
SSでは一人倒れてる樽がいますが、気にしないでください(ノ∀`)

えらくなった気分?


オーク達を一掃後は再度沸くまで時間があるので、
雑談したり、そこら辺の敵を倒したり、落ち着かずうろちょろしたりと
待ち方はみんな様々でした。

3回くらいNMを倒して、無事に杖がみんなに行き届いたので、
NPC樽に杖を持ってきました。
杖をトレードすると、驚愕の事実が(笑)
いや〜、これだからウィンダスの樽は・・・(ノ∀`)
彼とは良い友達になれそうです
PR

2007/05/05 (Sat) 10:49 | FF11-ウィンダス | Comments(3) | Top△

コメント

> イワッチさん

先日は主催お疲れ様でした〜
みつけるくんのログが出なくなってよかったです(ノ∀`)

ボクみたいな小物には玉座は似合いませんよ(笑)


> たるまじろさん

人狼以外はなかなか会わないからね〜(ノ∀`)
プリケツは良い思いでです(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2007/05/09 23:20 [ コメントを修正する ]
この前はどうも!( ゜д゜)ノ

びびさんと、人狼以外で何かするのって、
初めてぽかったから、すっごい緊張した!(´з`)y-〜

まぁ、二人仲良くブリケツさらせたし、問題ないってことで!
posted by たるまじろURLat 2007/05/09 12:28 [ コメントを修正する ]
先日はありがとうでした!
久々ミッションが進んだので、嬉しかったです〜


オークの玉座が似合いますね…
posted by イワッチURLat 2007/05/09 02:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GW反省会 | HOME | 願わくばネタを 後編>>
忍者ブログ[PR]