忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 13:59 | | Top△
GW反省会
こんばんわ、びびです。
GW一人反省会行ってみたいと思います(´д`)

・レベル上げ
黒72にならず・・・
ソロでコツコツ稼いであとちょいです
頑張るぞ〜


・ブログレイアウト
ボクにセンスを別けて・・・ヽ(;´Д`)ノ
画像差し替えのみの良いテンプレないかしら・・・orz


・FF12DS
EDまで観ました。
あとはミッション達成率100%の真EDを見るだけ〜
戦闘はわらわら感があり、ピクミンを彷彿させます(笑)
PS2版の本家よりもストーリーがボクにあってる感じがします(ノ∀`)
ストーリーほんとに良いよ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


・遠出
都内や隣接県を適当にぶらぶらしました(ノ∀`)
自転車でどこでも行けると信じて、
隣接県に1〜2時間かけて行ったりとかして
足が筋肉痛になりました(⊃д⊂)
今回は草加せんべい買ってきましたよ(笑)
盆休みは豆腐プリンでも買いに自転車で行こうかな〜


・ブレイブストーリー映画版
TVでやってたので録画して観ました!!
展開が早くついていくのにいっぱいいっぱいでしたが、
そこは小説版を読んでいたので補完しつつ観ました。
あと小説版にあった設定が結構なくなってたのが残念でした(´Д⊂
映画版は小説のダイジェスト版みたいな感じで観るとよさげです(ノ∀`)
「決意の朝に」は良い曲です(*´Д`*)


さて今週も頑張るか〜
PR

2007/05/07 (Mon) 23:00 | etc | Comments(6) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> やたさん

みんなで豆腐プリンオフするお(`・ω・´)

と、言ってみたり(ノ∀`)
豆腐プリンの為に峠を攻める
新感覚なギャングLSが結成ですね〜(笑)

ちなみに自宅は埼玉隣接の都内23区です(⊃д⊂)


> イワッチさん

FF12は今回ボリュームが少ないからだよ・・・きっと(ノ∀`)
ブレイブストーリーの映画版は詰め込みすぎで、
消化不良の部分もちらほらあったかと〜
原作通りだと最初で挫折しそうな予感がします(´д`)


> たるまじろさん

そこに山があるからさ・・・
ということで上野の山を登ってくるので
それで許してください(´д`)
posted by びびURLat 2007/05/09 23:48 [ コメントを修正する ]
目の前に山があるなら、登る!
それが登山家ってもんです!

ってことで、次は徒歩で登ってください(*'-')

きっと新しい世界が広がるヨ
posted by たるまじろURLat 2007/05/09 12:30 [ コメントを修正する ]
みんな仲良しだな…(´;ω;`)ウッ

>FF12DS
>EDまで観ました。
早すぎwwwwwwww

ブレイブは詰め込みすぎかなと思いました。
ほんとーに普通のアニメになっててがっくり。
でも原作どおりにやられてもそれはそれでブルーだけど…
posted by イワッチURLat 2007/05/09 02:04 [ コメントを修正する ]
>びびさん

そこでアレだ、
俺かほしぶどうの車に乗って山奥の豆腐屋から
豆腐プリンを強奪するギャング集団LSを発足させる、
これしかないね!

さぁ、一緒にしょうゆ持参で乗り込むぜ!!


しかし草加せんべいが出てくるあたり、
意外と近いのか?wwwww
posted by やたat 2007/05/09 00:30 [ コメントを修正する ]
> 馬車さん

ボクに越えられない山などないヽ(`Д´)ノ
でも帰りも自転車で帰ったら豆腐プリンが大変なことになりそう・・・
ということで、電車で行きます(´Д`;)ヾ
posted by びびURLat 2007/05/08 22:36 [ コメントを修正する ]
>盆休みは豆腐プリンでも買いに自転車で行こうかな〜

(;゜ロ゜)!?
山を2つ程越えると思いますががんばってみてください、、、
posted by ばat 2007/05/08 11:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪舞う地での花探し | HOME | ダボイの奥地で芽生える友情>>
忍者ブログ[PR]