忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 07:07 | | Top△
雪舞う地での花探し
先日のWM攻略のあとに
希望メンバーでPM攻略用のスノーリリーを取りにウルガラン山脈へ行きました。

こなああああゆきいいいい


ヴァズ石からウルガラン山脈に向かう道中には
デーモン族がいっぱいいて、
絡まれないかドキドキしてました。


こなあああああああああ(ry


ウルガラン山脈につくころには
天候が吹雪になっていて画面が真っ白で前が見えない(゜Д゜≡゜Д゜)?
そんな天候の中、虎を探しては狩り、探しては狩りをしてました


虎狩り


そんな中、ボクが何だか黒いことを言ったらしく
その為、自慢のトンガリをクロークの上から引っ張られたり、
黒い人だとみんなに言われたりしました・・・イツモノコトダケドネ(´д`)

このままだと tt8_a.gif さんや hh2_b.gif さんと同じようないじられキャラになっちゃう・・・(´д`)

それはマズいヽ(;´Д`)ノ

こうなったら身の潔白を証明すべく白サブリガを装備するぞ!!

こっそりと白サブリガをはき、クロークを脱ぎ、
恥ずかしいので取りあえずサンタ帽子を被り着替え完了ヽ(゜▽、゜)ノ



が、



突如姿を消すびびさん。


あれ?


ログを追うとそこにはインビジをかけられたログが(;゜ロ゜)
きっと、格好が刺激的すぎたのでしょうね〜(´ω`)



その後も順調にスノーリリーはドロップしていき、
全員分が無事に揃いましたとさ
めでたし、めでたし
PR

2007/05/09 (Wed) 23:49 | FF11-PM | Comments(8) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> 馬車さん

消毒される((((゜Д゜;))))
そんな、猥褻なんて言われると照れるです(/ω\)

>> 純情可憐な姿でいないと!

異議あり!!
posted by びびURLat 2007/05/13 21:00 [ コメントを修正する ]
樽は消毒だー!!

すいません嘘ですごめんなさい
あまりに猥褻だったのでびっくりして消してしまいました
常日頃の私のように純情可憐な姿でいないと!んもう!
posted by ばat 2007/05/13 01:18 [ コメントを修正する ]
> イワッチさん

保護色にすることで、ボクの身も真っ白になる
つまりボクは身もココロも純白のタルっ子になれるんだあああ('Д')!!
posted by びびURLat 2007/05/12 21:45 [ コメントを修正する ]
つまり白サブリガが保護色の役目を果たしたんだよ!


な、なんだってー!
posted by イワッチURLat 2007/05/11 23:47 [ コメントを修正する ]
> たるまじろさん

モザイクだってええええ((((゜Д゜;))))
なるほど、サブリガはくと通りでみんなボクに声かけないわけだ(´д`)


> そぷるさん

なんだってえええええ((((゜Д゜;))))
つまり、受けよりも攻めというわけですねφ(..)


> ちょろさん

わぁ〜い、タイトル褒められました(/ω\)
タイトルに結構悩みますね〜
適当なタイトルな時は考えるのに挫折したと思ってください(笑)
posted by びびURLat 2007/05/10 23:32 [ コメントを修正する ]
なんか、いつもタイトルが素敵だなぁ…。
詩的で!
posted by ちょろURLat 2007/05/10 20:16 [ コメントを修正する ]
私に関してなんか事実誤認があるお!

ミジの人がいじられキャラなのはガチ('Д')9
posted by そぷるat 2007/05/10 09:22 [ コメントを修正する ]
実はインビジじゃなくて、モザイクなんだよ!

ビビさんのパンツ姿はX指定(+_+)
posted by たるまじat 2007/05/10 06:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オニオンスライス 〜梟樽風〜 | HOME | GW反省会>>
忍者ブログ[PR]