忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 23:38 | | Top△
オニオンスライス 〜梟樽風〜
ルータが熱さで熱暴走しました。
こんばんわ、びびです(´Д⊂

通信速度が安定しない為、
今週は短時間しかログインしてません(⊃д⊂)

いつものように競売をチェックに行くと、
ヤグ帽子を装備した樽子さんを発見ヽ(゜▽、゜)ノ
挨拶などを交わしてると何故か・・・

tt5_b.gif はブルーオニオンをスライスした


くっ・・・
まさか街中でスライスされるとは・・・(;´д⊂)

散っていったタマネギの怨みを晴らすお!!




/em <t>はタマネギが目にしめた



小さな抵抗。

が・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

/em <t>はタマネギが目にしめた



競売前の人多いとこでミスった・・・orz
フレも近くにいたのでさらに恥ずかしい状況にヽ(;´Д`)ノ
とりあえずCOOLタル路線\(^o^)/オワタ
PR

2007/05/12 (Sat) 23:07 | FF11 | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

&gt; そぷるさん

こ、これから始まるんだお!!
諦めたら、そこで試合終了ってカーネルおじさんも言ってるしね(*´Д`*)
posted by びびURLat 2007/05/14 23:56 [ コメントを修正する ]
>COOLタル路線\(^o^)/オワタ

そもそも最初から始まってないんじゃ・・うおnあにをsうr
posted by そぷるat 2007/05/14 09:24 [ コメントを修正する ]
&gt; あぷりさん

ううっ(´;ω;`)
今度こそ華麗に目にしみさせてみせるお!!
posted by びびURLat 2007/05/13 21:06 [ コメントを修正する ]
しめてきたよー(⊃д⊂)ゴシゴシ

またスライスしてあげr
posted by あぷりURLat 2007/05/13 00:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びびの軌跡 2006〜2007年 | HOME | 雪舞う地での花探し>>
忍者ブログ[PR]