忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 10:37 | | Top△
びびの軌跡 2006〜2007年
と言うことで、今年もやってきました冒険者ありがとうキャンペーン。
ちなみに昨年の記事はこちらを参照ください。


昨年のデータは

チャット回数:180826
NPCに話しかけた回数:56873
パーティ参加回数:804
アライアンス参加回数:68
戦闘回数:15324
戦闘不能回数:224
敵を倒した回数:14527
GMコール回数:1


今年のデータは

チャット回数:194254 (+13428)
NPCに話しかけた回数:61552 (+4679)
パーティ参加回数:910 (+106)
アライアンス参加回数:95 (+27)
戦闘回数:16217 (+893)
戦闘不能回数:263 (+39)
敵を倒した回数:15176 (+649)
GMコール回数:1 (+0)


アライアンス数が結構増えましたね〜
PM攻略などで集団行動をする機会が増えたのと、
人狼の霊界の成果かもしれませんね〜(ノ∀`)

それ以外の数値として、
黒のレベルが68→71
PMの進捗がM1−1→M5−3
腹黒さが50%増量などなど

色んなことにチャレンジした1年でした。
個人的にはマート爺さんに勝てたこと、
全体的には他の人との交流が増えたのが良かったです(ノ∀`)

向こう1年も毎ペースにプレイしていきたいと思います。
今後も、Viviiとびびの寄り道をよろしくお願いします〜
PR

2007/05/13 (Sun) 22:34 | FF11 | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> そぷるさん

今はスーパー腹黒を越えた
スーパー腹黒2ってところですね(´_ゝ`)
ちなみに4まであるみたいです・・・
posted by びびURLat 2007/05/15 22:48 [ コメントを修正する ]
>腹黒さが50%増量などなど

まだ伸びる余地があるということに驚きを隠せません。
posted by そぷるat 2007/05/15 09:10 [ コメントを修正する ]
> たるまじろさん

最新のプログラムでは腹黒度の解析も可能になったのですよ!!
腹黒力は今年やっと75万まであがりました(*´Д`*)
posted by びびURLat 2007/05/15 00:04 [ コメントを修正する ]
>腹黒さが〜

ダウト!(+_+)
そんな数値では表せないお!
posted by たるまじat 2007/05/14 19:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<72/75 | HOME | オニオンスライス 〜梟樽風〜>>
忍者ブログ[PR]