忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 16:49 | | Top△
罠率90%以上の恐怖
※PM「みっつの道 〜テンゼン編〜」のネタバレが多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。
白門に集合し、テレポヴァズで雪原へ。
ソ・ジヤへ向けて疾走します。

ざるか


ソ・ジヤに進入。
レベル60制限だと勘違いして50制限を装備を忘れてきた樽っ子が
1名いましたので、とりあえずモザイクでふせさせていただきます(ノ∀`)


一人だけ装備がおかしいような・・・


1.扉を調べる
2.罠だったらロボを倒す。
  罠じゃなかったら普通に通過出来る。

のをワンモアセッじゃなく、16セットくらいこなして
やっとイベントの場所につきます。


ろぼー


罠率が異常に高く、15/16くらいロボが出てきましたおo(`ω´*)o

イベントをみたあとはジュノでイベントをこなして、
デルクフでNMを倒しました〜

そうゆうことで、ござる編はあっさり終了〜
次回はBC戦です。がんばりませう〜ヽ(゜▽、゜)ノ
PR

2007/07/01 (Sun) 20:20 | FF11-PM | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> たるまじろさん

そうですね、安めの鍵でも発動しにくかったですね〜
その話しはまた後日(ノ∀`)

テンゼンがめんどいというより、
PM自体が色々と手間かかるのが・・・(´д`)
脳筋侍はあれはあれでおもしろですから良いです(笑)
posted by びびURLat 2007/07/04 00:37 [ コメントを修正する ]
シフ入れて、高価な鍵使えば、罠は発動しにくたかったんじゃないかな。

まあこの辺りから、テンゼンがうざく感じ始めた(笑)
奴だけ妙に手間暇かけさせられんだよ!
posted by たるまじat 2007/07/02 17:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これはきっと次回への伏線 | HOME | そして夢幻に時を刻む>>
忍者ブログ[PR]