忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 19:02 | | Top△
花散る嵐起こす者
昨年末のことですが、
PM「決別の前」、「武士道とは」攻略してきました~

※PM「決別の前」「武士道とは」、のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。
・「決別の前」

各地に散らばったNPCを連れて来いと
裸エプロンのおっちゃんに言われたので、
いろんなところへ突撃するみっそんですヽ(゜▽、゜)ノ


ギルド桟橋のトンベリNM

pm7-4-1.jpg


ビビキー湾のタコNM

pm7-4-2.jpg


ミザレオ海岸

pm7-4-3.jpg


レベル75になってからの初PTでした(ノ∀`)
カンパニエやビシージなどの乱戦なれしすぎて、
墨ヒャッホイしないか心配でした・・・
力押しでなんとかなりあっさり攻略完了しました~



・「武士道とは」

「畏れよ、我を」で激戦を行ったBC、
飛空挺上での対決です!!

何故、ござると戦わないとはならないのか・・・
それぞれの物語は複雑に絡み合う。

攻略が間隔があいてくると、
前回の物語が思い出せず、唐突すぎる展開でよくわかんないことに・・・
回想見に回ろうかな~

※イワッチさんのまとめてる【ひなげしヴァナ】プロマシアミッションストーリーガイド上に回想や物語のまとめがあります。
早く全部出来ないかな〜(他人まかせすぎ(⊃д⊂)

BCにはござることTenzenとPM名物の樽3兄妹がいました。

pm7-5-1.jpg



正常な戦法としては、ござるに攻撃のみなのですが、
1戦目は技連携・花鳥風月をみてみたいということで、
憎き樽3兄妹に攻撃しちゃいます。ハイ。
今までの恨みつらみをこめて(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

pm7-5-2.jpg


ござるがWSを放ち出し、花鳥風月成功か!!
と、思ったところ・・・

あの子、WSはずしちゃったよ(´Д⊂

通常の全滅ということで、称号「花散る嵐起こす者」取れず・・・

ちなみに2戦目はなんなくクリアしましたヽ(゜▽、゜)ノ
タゲとってボクはちんだような記憶がありますが、気にしない~


そして、場所は移り、古代の園。
神都「アル・タユ」へ

つづく。。。
PR

2008/01/27 (Sun) 23:23 | FF11-PM | Comments(2) | Top△

コメント

> あばさん

花びら舞って、成功かと思ってたら・・・(⊃д⊂)
ログを確認した時に、
画面前で「(´д`)えっ〜」って思わず言ってしまうほどでした(⊃д⊂)

「それが・侍・クオリティ(´_ゝ`)」名言が来ましたね(ノ∀`)
posted by びびURLat 2008/02/04 23:20 [ コメントを修正する ]
あら、何で?と思いましたね、あのときは。
らんさんの「あw 花はずしてやがる・・・w」発言で
ログを確認したら、本当にはずしてました。(´Д`;)
会話を見ていた某お侍さんの言葉
「それが・侍・クオリティ(´_ゝ`)」が泣けます。
posted by あばぁat 2008/02/04 15:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イニシエの海へ | HOME | 【人狼初め】1月度人狼告知>>
忍者ブログ[PR]