忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 16:04 | | Top△
イニシエの海へ
花散る嵐起こす者の続きです。

そして、一同は神都「アル・タユ」へ・・・

※PM「古代の園」、のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。
・「古代の園」

pm8-1-1.jpg


PM恒例のクリア後、どっかに飛ばされる仕様が発動して、
気がついたら、海の上に立てるという不思議空間に到着しました。

pm8-1-2.jpg


道中、上に浮いてる敵や下にもぐってる敵がいました。
こいつらがアクティブらしいので、気をつけて移動しました。
カメラ移動させまくりで警戒です(⊃д⊂)


pm8-1-3.jpg


3箇所を回れば、神殿の門が開くと言うことで、
また海の上をひたすら移動~
敵に絡まれなければ、本当に良い景色なのに・・・


pm8-1-4.jpg


3箇所めぐりを終えて、神殿に入れるようになりました。
中は照明が効きすぎです(´д`)
イベントを見て、「古代の園」は終了。

イベントを見た時にタブナジアリングをゲットしました。
1日1回どこからでもタブナジアに飛べるようになりました(*´Д`*)

PMもあと少しでおしまいか・・・
ストーリーが複雑すぎるのでおさらいしとかないとです・・・(ノ∀`)
PR

2008/02/03 (Sun) 23:00 | FF11-PM | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> あばさん

まさかソロでアル・タユでクラゲと握手をしてくるとは(ノ∀`)
電撃の攻略本でサイズ比較がありましたが、凄い大きさですよね〜
今度、ボクも撮影してこよ〜(*´Д`*)
posted by びびURLat 2008/02/04 23:28 [ コメントを修正する ]
あの後地図を取りにいったので
クラゲに襲われてみようかと
わざわざ探して真下まで行って絡まれてみました。
「で、でけぇぇよぉぉ(´ω`;)」
Om'yovraの攻撃→あばぁに、655ダメージ。
あばぁは、Om'yovraに倒された……。
弱弱ジョブで行ったので一撃でございましたとさ。
posted by あばぁat 2008/02/04 15:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大乱闘!! | HOME | 花散る嵐起こす者>>
忍者ブログ[PR]