忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 15:37 | | Top△
カルゴナルゴ城砦攻防戦
過去ウィンクエストでのカルゴナルゴ城砦攻防戦のお話です。

※過去の世界のクエスト「降臨、異貌の徒」、のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。






・降臨、異貌の徒 - A Manifest Problem


過去世界のクエスト「憂国の使者」の続きで、
ヤグード軍が耐魔法装備を整えて攻め込んでくるという情報を持ち帰るが、
時すでに遅く、猛虎団はオズトロヤ城へ向かわされていました。
タルタル魔道士はやわらかいので、肉弾では負けますよヽ(;´Д`)ノ

ということで、急いでオズトロヤに呼びに行きます。
オズトロヤ城につき、大魔元帥様に話しをして砦に戻ってもらうことになりました。

族長


族長がいる~(*´Д`*)

作戦を立ててる光景や実際にヤグードが攻めてきて、防衛している光景は必見です!!
サンドの兵が来て、砦の防衛戦は優勢になりました。

しかし、何だか地下洞から攻め入ってくる可能性ありと
大魔元帥様がおっしゃるので冒険者は地下洞探して、ヤグードを撃退することに・・・





特殊フィールドに入り、ヤグード50体をなぎ倒します!!
ボス以外は軽く倒せるので爽快ですヽ(´ー`)ノ
無双じゃ~!! 無双じゃ~!!

ボスの方もフリーズ2をぶち込みあっさり撃破!!

ウィンダスに戻り続きのイベントに・・・





師団長クラスがウィンダス水の区内で戦闘中。
イベントがアツイです!!




エースカーディアンを連れて、ゾンパジッパ登場~
まあ、大魔元帥様に活躍の場を奪われるんですけどね(*´Д`*)




ルテテたんの欠伸姿など、イベント中のキャラのモーションに凝ってると思います。
早く過去のシャントット博士の高笑いシーンもみたいです(*´Д`*)

今のところ進められるのがここまでなので、
早くこの続きを実装してくれないかな~
凄い気になります(⊃д⊂)
PR

2008/05/11 (Sun) 21:52 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(1) | Top△

コメント

びびさんもこれ行ってたのか('Д')

丁度記事のネタニと挑んできた直後にこれ見てたけど、
熱くてかっこいいよね、このクエ!
こういう戦争ネタ織り込んだのダイスキ!
posted by たるまじat 2008/05/14 15:08 [ コメントを修正する ]
Re:無題
イベントが熱くてよいですよね~(ノ∀`)
早く続きこーいヽ(´ー`)ノ
2008/05/14 22:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びびの軌跡 2007~2008年 | HOME | リアルラックは大切です。>>
忍者ブログ[PR]