忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 16:18 | | Top△
耳を奪い取れ!!



今回フルアラで攻略するBC「神威」に挑戦してきました~

試合前の この感じはいいよな なんかこう・・・血が冷たくなるっていうかさ
って、いう台詞をどっかで聞いたような気がしますが、
決戦前はそんな感じでした(ノ∀`)

ということで、ダイジェストでいってみましょう~


クエスト「神威」、のネタバレ画像を含みますので、
取り扱いにご注意ください。
PM「暁」クリア後からしばらく経ち、今度は世界BCに挑戦しないか~っということになりました。

クエスト「世界に在りて君は何を想うのか?」、通称「世界BC」は
ZM・PM両方クリアしていないと攻略出来ないクエです。

PMはクリアしましたが、ZMの攻略は空島についたところです。
他の人もアーク・ガーディアンを攻略していない人が多かったのと
神威耳が欲しい人もいたため神威から進めていこうということになりました。

一緒にPMを攻略をしてたLSの方々やうちのLSメンも集まり、
総勢18人揃い、いざ作戦の確認を掲示板でしていると・・・


倒す順番:TT→GK→EV→MR→HM→ペット→子竜

ペット&子竜寝かせキープ:Vivii、・・・

>> 開幕は誰か特攻→びびさん印プガ2でいいかも。



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


久々の大役で緊張してきたああああ
当日、動き回ってたのはそのせいです。
いつもより落ち着きがない状態でした(ノ∀`)

そして、作戦会議後にBC突入!!





印プガ2をするも、ミス((((゜Д゜;))))
みんなにふるっぼっこにされ・・・(´Д⊂
リレイズがかかっているので復活後、ペットを寝かせるも、
どこからかの範囲攻撃を受け・・・(´Д⊂

そして・・・



(´Д⊂

1戦目の敗戦を踏まえて、作戦会議。
開幕古代2をAATTに入れることになり、
それ以外は作戦は変わらずということになりました。

みんなの準備が出来て、BCに再度突入!!
さて、古代2詠唱するか~
しかし、距離感が掴めず詠唱が始まらない((((゜Д゜;))))
ちょっと動いては「詠唱→範囲外です」の状態を何度か繰り返していたのは
内緒の方向でお願いしますね(´ω`)

なんとか詠唱開始して着弾してスタート!!
ペットの寝かしや精霊で削ったりしてるとTT撃破~

その後も順調にAAを撃破していき、
なんとあっさりクリアしてしまいました~
白さんのレベルが74~75を往復していたのも今では良い思い出です(´ω`)


そして、神威耳の選択となり・・・



黒なので、暗黒の耳を選びました~
だれかが「びびさんには腹黒の耳があうよ」と言っていましたが、
そういう人は耳がとれちゃえばいいと思います^^^





最後の記念撮影、モーションがあわずにカオスな状態もありましたが
なんとか撮影完了w

主催の方、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました
参加したみなさんもお疲れ様でした~
耳取得者の方々おめでとうございます
今回、初フルアラBCで/panic状態でしたが楽しかったです~
PR

2008/06/22 (Sun) 23:25 | FF11 | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 大活躍おめでとうございました。
 詠唱距離をつかむためにちょこちょこ動くのはよくやります!
 ENMで、時間を合わせて魔法を唱えようとしたら、自分だけ少し遠くて唱えられなくてわぁわぁなっちゃうw
 BCでは重要ですよねw

 僕も盾さんのHPバーを見るのに必死で
 ダレが何したのかとか覚えていません。
 誰かさんのレベルが下がったログくらいしか。。。
posted by りりんat 2008/06/24 10:41 [ コメントを修正する ]
Re:おつかれさまでした
お疲れ様でした~
&ありがとうございます(ノ∀`)
詠唱距離はほんとに掴めませんね~(´Д⊂

ちなみにボクの場合、時間合わせての場合は
一度詠唱中断させて距離を測っときます~
それでも詠唱出来なかったりする不思議なことがありますが(⊃д⊂)


> 誰かさんのレベルが下がったログくらいしか。。。

自分もいっぱいいっぱいでなかなか周りを見れませんでしたが、
相変わらず凄い存在です。誰かさんは(´ω`)
2008/06/24 23:14
試合前の この感じはいいよな なんかこう・・・腹が黒くなるっていうかさ

という事でお疲れ様でしたー!
クリアできて良かったですw
びびさん大活躍のBCでしたが、いっぱいいっぱいだった私は
誰が何をやったかぜんぜんおぼえてないんだ…
脳内補完しとくね!
posted by イワッチURLat 2008/06/24 00:01 [ コメントを修正する ]
Re:無題
お疲れ様でした~
腹が黒くなるのは病気です、すみやかにるいるいしてください。

>誰が何をやったかぜんぜんおぼえてないんだ…
>脳内補完しとくね!

脳内補完で自分の覇気で敵を倒したと思ってるはずだ(´д`)
2008/06/24 00:31
クリアおめでと~。
距離感の話、できれば近づきたくないやつらですからね。
う、動いたらどうしよ、とドキドキだったのかな。
あとで考えると黒さん一人だったのか...
びびさんガンバッタネ(ノД`)
また一緒に遊びましょう。
posted by あばぁat 2008/06/23 19:33 [ コメントを修正する ]
Re:おめでと~
ありがとうございます~
みなさんのおかげで無事クリアできました~ヽ(´ー`)ノ

なかなか射程距離に入らず、
AAが強化系詠唱する度にびくびくしてました(つд・)
動くなー動くなーと念じながらちょっとずつ移動していきましたw
2008/06/23 23:23
おめでとうございます~!!
そっか~びびさんは暗黒の耳にしたのか~。

私は黒なので腹黒の耳にしました^^
posted by ちょろat 2008/06/23 13:34 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ありがとうございます~

>私は黒なので腹黒の耳にしました^^

さすがちょろさん。お腹も真っ黒ですね^^^
2008/06/23 23:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【募集】紫電、劈くBC戦メンバー募集 | HOME | イベント中のタルタルの扱い方について>>
忍者ブログ[PR]