忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 (Sat) 00:18 | | Top△
ありがとう


ありがとう、聖鯖。
2011/5/10 0時をもって聖鯖が統合されました。

FF11サービス開始時のPS2組でした。
初めてのオンラインゲームで、まさかこんなに長くやるとは思っていませんでした。

友人に進められ聖鯖にWPでキャラを作って冒険を始めました。
始めてみる世界は自分のキャラがタルタルなのもあり凄く広大に感じました。
ウィンダスの町で迷子になり、町の外に出れなかったのは良い思い出です。

色々な人と出会い、別れを繰り返しました。

お別れをする時、銘入り武器が作れなかった頃は
ポストにアイテムを送ってもらっていました。
お別れする人がヴァナにいた印として、ずっと使わずポストに取っておきました。
芝鯖に持ち越せないので取り出します。

みんなと笑い、感動したり、怒ったり、泣いたり、
思い出がたくさんあります。
ありがとう、聖鯖。
芝鯖で新しい冒険を始めます。

びびの寄り道はまだまだ続く。
PR

2011/05/10 (Tue) 21:42 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<New World | HOME | 名古屋ぶらり旅 最終日>>
忍者ブログ[PR]