忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 16:52 | | Top△
おやすみします(⊃д⊂)
1ヶ月ほど、FF11及びブログの更新の方をお休みします〜

ZMの方は開催は2月末及び3月上旬の予定になります。

記事などで書きかけのものがありますが、
復帰後アップいたします〜

ブログ1周年企画の記事をアップしておきます。
宜しければご参加ください〜ヽ(゜▽、゜)ノ
アマゾンのアフェリエイトで自分で注文して還元された分を
賞品にしてます(ノ∀`)


戻ってくるので、みなさん気長に待っててください(ノ∀`)
でわでわ。。。
PR

2007/01/22 (Mon) 23:30 | etc | Comments(5) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> イワッチさん

復帰後あそびませう〜

1周年企画のお気に入り記事は
どれが1番集まるのか楽しみにしてます。
多分、票が散りまくりそうだけど(ノ∀`)


> ヒトリゴト

業者BANがあったそうですね〜
勢い余って、ボクのアカまで消されてたらどうしよう(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2007/01/28 22:45 [ コメントを修正する ]
無理せず、時間が出来たらまた遊びましょう〜

一周年企画・・・お気に入りの記事か・・・
どの記事にするかな♪
posted by イワッチURLat 2007/01/26 00:23 [ コメントを修正する ]
> いかるさん

お久しぶりです〜
ブログは見れるのですが、
記事とコメントを書くのが・・・(´;ω;`)
生きて帰って来たいと思います(`・ω・´)ゝ


> ウェドさん

新年会ではお世話になりました〜
新年会記事の方は復帰後アップします(ノ∀`;)

リンク先の方を変更しておきました。
あと1周年企画の宣伝感謝ですヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2007/01/23 21:46 [ コメントを修正する ]
ども〜。新年会ではどうもでした^^

面白そうな企画ですね!(↓の記事)
せっかくなので、おれのホームページでも宣伝しておきますねw
おれもTOP画像、何か作って送ろうかな?w

しばらくお休みされるとのことで、ちょっと残念です〜。
忙しそうですが、またブログ再開される時を楽しみにしてます^^

あと、ちょっとワガママなお願いなんですが、出来たらおれのところのリンク(リンクありがとです^^)は、本サイトの「LOG×OUT」の方をリンクして頂けるとありがたいです。
「WED×LOG」の方はリアルのことを書いてますんで^^;
修正は復帰した時でおkですんで。 すいません orz

ではでは!
posted by ウェドat 2007/01/23 17:34 [ コメントを修正する ]
御無沙汰しています,とてもお忙しそうですね ;ω;
元気なお帰りをお待ちしておりマース!
posted by いかるURLat 2007/01/23 16:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼちぼち復活予定 | HOME | 【お知らせ】びびの寄り道一周年企画のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]