忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 17:05 | | Top△
びびの寄り道のお気に入りの記事は何?
1周年企画で募集しておりましたお気に入りの記事はなんだろな〜企画のまとめです(ノ∀`)

尚、賞品の抽選会は後日記事にします〜

まあ、そんなこんなでスタートヽ(´ー`)ノ
一足お先に・・・?? 12/18 (Mon)
 季節イベントネタ(この時はクリスマス)として票を頂きましたヽ(´ー`)ノ
 FF内の時事ネタは結構好評ですね〜(ノ∀`)
 FFをプレイしてない方にもイベントこんなのあるよ〜って
 これからも紹介していきたいですヽ(´ー`)ノ


人狼関連記事
 何故びびさんが腹黒と呼ばれるようになったのか?
 そんな疑問にお答えする記事たちです。
 変なネタ多数。変な戦法多数ですがまったり読んで下さい(ノ∀`)
 

知ってほしいこと・・・ 06/04 (Sun)
 基本的にFFブログですが、何か力になれないかと思い書いてみた記事です。
 リハビリ医療を日数で打ち切るという制度改定があり、
 その制度改定について見直して下さいといった署名活動のご紹介です。
 署名提出後、半年以上経ちますが厚生労働省の反応はなく残念です。


ひとつだけ・・・ 09/05 (Tue)
 大きな岩とたった1度のケアルというFlashを紹介した記事です
 感情を言葉にしたいんだけど、上手く表せないそんなFlashです
 是非、まだ見てない方は見てください〜
 ちなみに相変わらず、検索ワードトップです(⊃д⊂)


投票頂いたみなさんありがとうございます〜
なにか一言欄記入ありがとうございます!!
みんなの感想や意見は本当に嬉しかったです〜

抽選会記事楽しみに待っててくださいね〜ヽ(´ー`)ノ
PR

2007/03/04 (Sun) 23:20 | etc | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ウェドさん

ただいまです〜ヽ(´ー`)ノ
新年会レポリンクありがとうございます!!
そちらの人狼レポも気合が入ってますね〜(ノ∀`)

こういう企画をまた開催するかもしれないので、
その時は是非応募お願いします〜(ノ∀`)

人狼日程了解です。
LSコミュで最新情報を常にチェックしときます〜
21日ならいけるかもです(*´Д`*)
posted by びびURLat 2007/03/10 00:00 [ コメントを修正する ]
追記です。

せっかくなので、びびさんの新年会レポ、おれのホームページの紹介ページに追加しておきました^^
おれなんかまだレポ書けてません……w
posted by ウェドat 2007/03/09 01:32 [ コメントを修正する ]
ども!おかえりです!

何か応募しようと思いつつも忘れていただなんて申し訳なくて口が裂けても言えn
ケアルのフラッシュはおれも観ましたが、感動しました;;

人狼の記事、これからじっくり読んでみようと思いますw

ではでは、よかったら3月21日(予定)の第3回「人狼」大会 in Cerberusにもいらっしゃって下さい!^^ノ
ツールがあれば、TOP画像描けたのに……【残念です】
posted by ウェドat 2007/03/09 01:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<VU終わんない(⊃д⊂) | HOME | ひなまつり>>
忍者ブログ[PR]