忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 11:31 | | Top△
ブログ移転しました~
こんばんわ、びびです。

ブログ移転作業の方が大体完了しました~
画像は完了、リンク張替えはもうちょいですが(ノ∀`)

今後はこちらのブログを更新していきたいと思います。
FC2ブログの方は当分は非公開モードで放置しておきます。
パスワード分かっても出来るだけ入らないでください(⊃д⊂)

ちなみにこちらのブログは
http://viviii.blog.shinobi.jp/
となっていて、「i」が1個多いのでお気をつけ下さい(⊃д⊂)

また、移転後のリンクして頂いてるブログさんへの挨拶周りですが、
移転通知用の罠コメントが多発しているらしいので、
もうしわけないのですがご挨拶はなしで・・・(´Д⊂
聖鯖内の方は会った時に連絡します~

今後も「びびの寄り道」をよろしくお願いします~
PR

2008/04/06 (Sun) 21:19 | etc | Comments(2) | Top△

コメント

> たるまじろさん

こんばんわ~
TBPのリンクかなり便利ですね~
ブログ名はあとで変えときます。

これからもよろしくです~
posted by びびat 2008/04/14 23:15 [ コメントを修正する ]
移転お疲れ様~。
びびさんとはTBPでリンクしてるから、張替え作業なくて楽でいい(´ー`)

あ、連絡かなり遅くなったけど、たるまじも移転してますw
「たるぷろ ver.2.0」に変わりましたが、中身は変わってません!

これからもよろしくです_(。_。)_

posted by たるまじat 2008/04/07 18:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<○○は人生 | HOME | 現在、移転作業中です。>>
忍者ブログ[PR]