忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 08:15 | | Top△
偽善者度チェック
ヤフーのニュースでこんなの見つけました。
「偽善者度チェック」

まあ、ボクは真っ白だお^^^^^
あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!
腹の黒さ  5%
知的偽善度  89%
勇気ある行動  68%
天使の光  100%

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、
和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。
あなたの偽善度アップアイテム

襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ



失敗すればいいのに^^^^^^^;
PR

2008/03/25 (Tue) 23:55 | etc | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> そぷるさん

こんばんわ^^^^^^^;

腹黒さ1%なのに、
黒いよ!!黒いよ!!
posted by びびat 2008/04/14 23:13 [ コメントを修正する ]
うおおお、こんな素敵診断がっ!


あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ 1%
知的偽善度 90%
勇気ある行動 69%
天使の光 100%

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

あなたの偽善度アップアイテム

早朝の元気でさわやかな挨拶


おはようございまーす^^
posted by そぷるat 2008/04/07 09:25 [ コメントを修正する ]
> やたさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スーパー内藤すぎます(ノ∀`)
posted by びびURLat 2008/03/26 23:54 [ コメントを修正する ]
できるスーパー内藤光臨でおまいらひれ伏すわけで、

---
あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  100%
知的偽善度  85%
勇気ある行動  68%
天使の光  2%

あなたの偽善者度は120%ぐらいで【真の偽善者級】です。

あなたは心の底からというよりも、腹の底から本気で腹黒くて、やること、なすこと、行動言動のすべてが偽善の塊のようです。
あなたと関わるあらゆる物事に裏の側面が隠されているでしょう。
ニコニコとした笑顔の裏にひそむ、ありとあらゆる陰謀。
しかし、その力も極めれば世界を制することができるかも知れません。笑顔は人間関係の潤滑油。
残念ながら、もう戻れないところにいるので、このまま偽善者道を極めてください。

あなたの偽善度アップアイテム
キラキラと白い歯の光る満面の笑顔
---

本当の偽善者はこんな結果になる前に、
選択肢を普段の言動とは違うものにして良い方向にうそつくと思うぜ。

つまり何が言いたいかっていうと、
これくらいダークパワーっぽいのをできるスーパー内藤の俺様が持つと光と闇が両方そなわり最強に見える/はらぐろおんりーが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ

ってことさ
posted by やたat 2008/03/26 00:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【バスへ】3月度人狼告知【出張】 | HOME | フ・ゾイの王宮にて>>
忍者ブログ[PR]