忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 04:19 | | Top△
忘れてないよ(⊃д⊂)
ブログ更新放置中ですが、忘れてないですよ~(⊃д⊂)

FF11では、最近モブリンメイズをちまちまとやってます~
カスタマイズするのになかなか時間かかりますね(´Д⊂

PSPのディシディアFFですが、最後の「究極の幻想へ」がクリア出来ません(´Д⊂
ちまちま装備を整えてるのですが、ボクの反射神経では無理そうです・・・
FFCCの新作が今週でるので、そこまでやって無理なら諦めます。

メイズもそうですし、クエスト攻略とかで記事にしたいのは結構あるのですが、
どうも文章書けない状態です。
リアルで振られたのがやっぱ効いてるみたいです(⊃д⊂)

う~ん、早く泥沼から脱出しないと
PR

2009/01/25 (Sun) 23:35 | etc | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

タイミングはずれのコメントでごめんなさい。
ビビさん、いかがお過ごしですか。空は見えてきましたか?

僕もしょっちゅう泥沼嵌まってます。
辛い恋愛ばっかりです(´;ω;`)
夜中に「うわーーーーっ」って叫んで、隣の部屋からバンバン壁叩かれます・・・。

びびさん、一緒に幸せになろうねっ(⊃д⊂)
posted by いかるat 2009/06/08 13:56 [ コメントを修正する ]
Re:お久しぶりです
いかるさんお久しぶりです。
FF14になったらあえるのでしょうか?w

さてさて記事の件ですが、最近は仕事が忙しくて、
そんなことすっかり忘れてしまってた今日この頃です(⊃д⊂)
なんとか復活しましたので、ご安心を~ヽ(´ー`)ノ
2009/06/14 22:45
(´・ω・`)…。
泥沼は無理に出ようとするとますます泥が重くなるので、自分のペースで出たら良いと思います!
でも、沼の上には無限の空が広がっている事を、忘れないでくださいね!
posted by ちょろat 2009/01/26 01:53 [ コメントを修正する ]
Re:無題
(´;ω;`)

ありがとうございます。
今は充電期間ということで、のんびりします(⊃д⊂)
2009/01/27 23:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ってみた | HOME | あけおめ 2009年目標>>
忍者ブログ[PR]