忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 17:11 | | Top△
最近の閲覧サイトなどなど
こんばんわ、びびです。

どうも忙しかった反動で
私生活がダメ方向に進行中です(⊃д⊂)
ダラダラしないでメリハリをつけないとo(`ω´*)o

さてさて今回の記事ですが、
最近閲覧したサイトをご紹介(ノ∀`)
■腐女子彼女。パート2
http://pentabutabu.blog35.fc2.com/

「腐女子彼女。」として書籍化されてるブログです(ノ∀`)
オタクな彼女と普通の彼氏の生活を描いたブログです(彼氏視点)
フレにこんな子がいたようn・・・ごほっごほっ

とにかくほのぼのします(*´Д`*)
夫婦漫才風なのが面白いです(*´Д`*)
結婚したら鬼嫁日記と同じ道を辿りそうですが(笑)



■姉ちゃんの自作詩集発見した
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html
http://neetyannno.info/index.php


弟が姉の部屋で見つけた詩集を公開するというものです。
こちらも書籍化されてます〜
かつてみたこともない言葉の組み合わせによる詩を鑑賞していくというものです。
みんなの突っ込みが面白いです(ノ∀`)



■従兄妹が家出してきたんだけど、どうしたらいい?
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-317.html
(全40記事くらい。途中、関連記事で「フリスク」もありますがスルーをオススメします)

従妹が一人暮らしの親戚のもとに家出してきた話しです。
この話は重いですので読む時は覚悟してください。
多少、えっちぃ表現もあります(ノ∀`)

主役の人は何度も重大な決断を強いられます。
その度、周りのみんなが励まし彼の後押してくれます。
ボクはそういうシーンに弱いので
思わず目から汗が出ました(´;ω;`)
最後の記事でコブクロの「永遠にともに」を聴きながら読みのがオススメです(⊃д⊂)

多少特殊環境な為、偏見などがあるかと思います。
でも、あたたかく見守ってあげて下さい。
もう一つの「赤頭巾ちゃん」の話、ご賞味あれ。
PR

2007/03/16 (Fri) 23:31 | etc | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぴったん&ふぇいく | HOME | 古の寺院にて>>
忍者ブログ[PR]