忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 (Thu) 19:38 | | Top△
過去へのイザナイ
こんばんわ、びびです。
リトライオンラインを攻略してやっと新エリア編に突入ですヽ(´ー`)ノ

口オバケ


入り口がいきなしカオスなんですが・・・
ここに入れというのですか?((((゜Д゜;))))
異世界に迷い込み、着いた先はソロムグ原野の先っぽに不時着。
どうもフレ曰く、運がいいのか悪いのか一番やっかいな場所に
抽選で来たみたいです・・・
説明はややっこしいので、各種攻略サイトをご参照ください(ノ∀`)


タル軍団の歓迎


要塞内で過去エリアの地図取りクエを消化中、カンパニエに遭遇しました。
NPCタル軍団が敵を殲滅してました。
ボスNPCが召喚した光エレの連続魔ホーリーがすごかったです(笑)



黄ばんでる・・・


なめくじ〜


新エリアには蝿?やテントウムシやなめくじなど追加されてました~
また、旧エリアにいるモンスターの色変更バージョンが結構いました~
過去と現代で地図が変わってるので、その辺を比べながらの散策が楽しいです(*´Д`*)


星空・・・


あと空のグラフィックが綺麗なんですよね~
彗星があったりと空を眺める楽しみも増えました(*´Д`*)


ガルカがあああ


カンパニエのガルカNPC集団は
獣人が攻めてくるのかと勘違いしました。
ボクだけ?(ノ∀`)
PR

2007/11/25 (Sun) 23:32 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カンパニエopsをやってみる | HOME | いつもの祭り 解>>
忍者ブログ[PR]